記事詳細

パチスロ

アフスロ行きましたがなにか(´・ω・`)w

26 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は祝日で仕事だったけど、得意先は休みで定時にあがれたので、行っちゃうよねーw

貯メダルしている元マイホへ少しだけ・・・・

沖ドキの島へよさげな台を探す・・・・

1台目に止まる・・・

出だしは悪かったが、大きな嵌りもなく、連後、早い当り1回引いて、60Gほどでやめている台へ!

引き戻しからBに行っていると判断!

これが・・・・
投資200枚目の
150Gでバケヒット!
天国飛びで次の当たりが確定チェリーだった!

ドキドキ示唆はなかったが、これがびっくらぽんの24連でいw 途中ボーナス中に確定役

ボーナス中に確定チェリー

ひくも超ドキは光らずで天国だったのか? 予想では、奇数設定で確定役で繋がったと思われるw B15 R9 バケが少し多かったな^^;

一撃24連!! こんなグラフ♪

連後61まで念の為様子みてヤメ!(32ヤメしろって?50以内で当たることも多々あるので、念の為ねw)

3398枚カードへ!!

貯メダル3890枚になったじぇー^^ 結果 投資200枚 回収3398枚 +3198枚! 日曜の負けを約3時間で回収!ドヤ!(^^)! アフスロはソクヤメできるからいいねw 通算 ボーナス中 確定役・・・18回 確定チェリー・・・7回 中段チェリー・・・6回 通常時 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功2回) 3連、25連(26連) 確定チェリー・・・14回 確定役・・・17回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 今回 通常時・・・確定チェリー1回 ボーナス中・・・確定役1回、確定チェリー1回 カナちゃん優しかった~^^

7月 3勝2敗 -13k 貯メダル 元マイホ:3890枚  沖ドキトータル差枚 +25978枚 今日からは通常に戻るので、もう行きませんw 仕事に集中しまーす^^w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    アフスロだけにしといたら
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    一応勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    アフスロ厳禁!!!!。
    
    俺の台詞使うなヾ(`Д´*)ノ。
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. イサコさん イサコさん
    どやとかまたそんなん言うて調子乗るとやけどするでヽ(#`Д´)ノ
    
    しょうちゃんと同感( ̄▽ ̄)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝っとる勝っとる(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    今回はたまたま運がよかっただけだよ(^_^;)
    アフスロで勝つのは難しいと思う(´Д`)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    24連してびっくらぽんだったんだもんw
    もうアフスロは行ってないよ~(´ω`)
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    調子に乗らないように気をつけますw
    アフスロは勝率は悪くなると思うw
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    まさかのアフスロで日曜の負け取り戻しまし\(^-^)/
    またがんばります\(^-^)/

アフスロ行きましたがなにか(´・ω・`)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)