記事詳細

パチスロ

北斗シリーズでは1000年ぶり(・ω・)ノ

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は仕事遅くなり

とりあえず久しぶりな繁華街ホールへいくと新台は秘宝伝(・ω・)ノ

何気に、誰かほぼ即やめしてたらから打ったら


1Kで当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ 途中

上乗せ特化に入るも

んー純増が…( 」゜Д゜)」オーイ! 高確抜けやめ んで新繁華街ホールへ んー打つ台ないなー 何気に龍が如く(・ω・)ノ 高設定っぽい若干ハマりを5Kだけ打つ事にしよう したら1Kで

当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ

んー

これにて終了〜高確つか激アツ文字からのCZスカってやめ 結構32G内で引き戻しそうなキガスル機種やなぁ…キガスルダケデスガ まあこれは単なるラッキー んでパチンコは 滑りまくる(・ω・)ノ回らん 何気にユースクリームちゃんいる新場末世紀末ホールへ行くと 強敵の1000G超やめが しかも!入り口の角台で空いてまして( 」゜Д゜)」オーイ! なるほど…やはり強敵は天井狙い向きじゃーないよね…的な雰囲気が巷にアルマジロ的な放置 でも周り確認 ほんまにデータカウンター合ってる? んで7K当たりがまさかな北斗揃いから

くろたーんのログで拝見しまくった画面が結構出た(・ω・)ノ

こう言う時のレア役は無駄引きなのか分からん〜

このサウザーのエピソードっぽいバトル終了から(腕がぁ〜ってな感じ)

二回目のコリヽ( ̄▽ ̄)ノコリはたった200枚超(・ω・)ノ んではじめまして

闘神〜♪ から〜の

はじめまして(((o(*゜▽゜*)o)))♪

おいらが初めてスロった時のトキストックを思い出しました〜♪ あ かーちゃんからのLINEは無視(・ω・)ノ既読したらあかーん!けどフルウェイト〜死ぬ気で( ̄д ̄)数回なーにやってんだよって言われた(・ω・)爆

結局これにて終了(・ω・)b 北斗シリーズでこんなに出たの1000年ぶりや〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノオマイイクツダヨ ■秘宝伝 6→32当 投資1K 回収244枚 ■ハーデス 409→462 投資2K 回収0 ■龍が如く 458→486当 投資1K 回収246枚 ■アクエリオン 407→423やめ 投資1K 回収0 ■ダンバイン 281→296やめ 投資1K 回収0 ■強敵 1025→1282当 投資7K 回収2709枚 本日投資13K 回収3199枚(内246枚は47枚の変則換金率)にて約57K超 つまりは ラッキーな一日でした〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ えーまだ怖くて既読でけんけど(´・ω・`) とりあえず携帯の電源切れた事にしとこーウソモホウベンだよね?ユウコリン(((o(*゜▽゜*)o)))シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)