記事詳細

パチスロ

サウシンとくろのんには勝てませぬー(笑)

51

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どもー
_(._.)_

10月22日木曜の稼働結果ですぅ

煌めき前向きろこのすけは

960止めの強敵
投資750枚
天上ではなく 中チェリーでhit
緑オーラ赤7
3セット
途中

(σ≧▽≦)σ 長嶋茂雄さーん ( 〃▽〃) 回収1417枚 次は何故か 無双オロチ「ちと 打ちたかったんやぁー」 投資200枚 弱チェ引いて 強チェ引いて 自力ZONE 古志城の刻で当たり ループ? 引き戻し?

素敵な美しい子が何度もくるし 三回目の遠呂智バトルにて見事勝利


計15セット 回収2316枚 斬BURST 2択 透視能力ないとアカン(笑) まっ ワタクシは無の心で嵐さんのよーに 打ちますが(笑) どーでもいーわい (  ̄▽ ̄) よし 勝ったぁー! お昼タイム ビールと蕎麦食べて ホールに戻る 暫くしたらば まさかの先程打った強敵 850止め発見! 投資500枚 ひでぶから チャンス目引き MAXになり

およよ ♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪ んでもって

こんなに乗ってた! 途中 地道に上乗せし

何度も見て トキも一緒に走ってくれて レイは 出てきても すぐ消える サウザーには勝てんし シンは倒しまくった(笑) でも画面見たくはなかった ( ・∇・)

んで 結局 倒したシンに倒され 終了

でちた! アハッ ( ̄ー ̄) ゴッドイーター大会の皆様 参加出来ず ごめんよぉー 残りわずかですが 皆様 頑張って下さいね! 以上 くろのん主将に 強敵教えてもらわんと (*´∀`)♪ えへへ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)