記事詳細

パチスロ

祝[オメデトウ]初万枚達成記念続き

134 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


朝にポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


娘は初戦敗退ですた(^_^;


まっでも一生懸命やる事に意義がある


では、お待たせの強敵続きです♪♪


って…誰も待っとらんわんなもん!!(笑)


えっと…一応
昨日は朝一リセ狙いとかでなく
どちらも設定狙いです


まぁ朝一高確で当たればいいなぁって感じでスタート


1台目で撮った唯一の写メ 1Gでスイカから マミヤ&レイ同行でランプ矛盾あり 一応ベルハズレ数えるも途中メモ消してもーた 中チェまったく引けないのに見切るの 遅過ぎたかな 2台目も4時前まで 逆押しでベルハズレ 取りこぼし等数えてたけど もう分回しモードでそれ以降ムリ 万枚台写メ↓


JAC揃いは1/65536[熱] JACからの北斗乱舞は 上乗せ500枚確定なんかと 思ってたら… ココアちゃんのコメで300枚で終わったての見てアレ?って(^_^; もう一度確認すると それはAT中に引いた時のみみたいね 通常時のJAC揃い恩恵は 北斗乱舞確定だけやね 500枚乗せはめちゃラッキーですた ただ AT中の設定差がない転生と違い 強敵は 北斗乱舞発生確率に設定差あるのかな? なので、なかなか低設定では 万枚達成は難しいと思うけど… 諸先輩方どー思いますかー? 信長さんが前にレア役からの 上乗せ枚数書いた載せてたけど… ん? アレは設定差ないから 関係ないのか? コレは2回見たけど↓

その後トキ登場でした 強敵昇天はポイントで 発生が管理されてるらしく 上乗せや追撃等で規定ポイント貯まると発生するみたい↓


その際には大量の上乗せが期待出来る↓↓↓

途中ほぼずっと闘神ステージにて↓

トキがずっと並走(≧ω≦) マイスロ実戦データ↓前任者119〜設定したんで 前ログのG数とは少々異なります(__)




もう終わるなと思った4時半頃に 北斗乱舞630乗せ引いた時は 流石にガーンって感じやった(^_^; 母に電話で事情説明 5時半までには帰れるはずと(笑) マイカウンターだけど 相変わらず取りこぼし 多々あるんで今回載せるの意味無いんで止めた 途中まで取りこぼしもカウントしてたけど、分回しモード入ってからは 数えてないので とにかく、強敵は押し順3回ミスると 通常転落という恐ろしいペナがあるんで それだけに集中(笑)

通路占領別積み12箱 相変わらず、スッカスッカやでぇ 1人で何箱使うんやっちゅー話(笑) その他写メ↓まだあるんかぁーい(^_^;

上乗せバトルカウンターレインボー↓

上乗せバトル擬似金文字も何度か見たよ↓


兄弟バトルは大量上乗せのチャンス↓

EPは5種類全部↓

デカボタンで確定演出でも 出ないかとカメラ準備も…

300枚(^_^;

この後の↓

10000枚オーバーを写メろうと構えて撮れたのが実戦ログに載せたレインボー伝承者突破ね 最終データ↓

終日スランプグラフ↓

まぁこーなるわな(笑) 因みに、私が止める準備してる時 ダンディイケメンが 次いいですかー?と… どーぞと私 すぐにジャギステージだっから いいかもよって言うと、 そうそれ見てたから!だって(笑) 何から出た?って聞かれたから プレミアムJACからだよって 夜データ確認したら次の当たりは 1400(^_^; イケメン(・ω・`)乙(笑) 1つ言えるのは… 結果…6だったってことでしょ 私の人間設定が(爆) ┐( ̄ー ̄)┌ メシまず自己満に 最後までお付き合い頂き (*´∀人)ありがとうございます♪ まぁもう二度とないと思うので お許しを(笑) 今度はぜひお気に入りの皆さんも 万枚達成してね〜ヽ(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
134

コメント


  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    
    おはよ~(^▽^)ノ
    
    コメント&この前はコメ返信で
    祖母へのお悔やみ&色々とありがとう(v^-゜)
    
    カンスト…(-^〇^-)万枚達成おめでとう(*^▽^)/
    
    4号機でも万枚は難しいと言われてた北斗。
    私も結構スロット打ってた時あったけど
    万枚は未だにないよσ( ̄∇ ̄;)
    
    メダルはスッカスカでイーんじゃない?
    ぎっちり詰めると重いから
    持ち上げる時に腰を痛める事があるしね(^^;
    私も手が汚れるから詰め過ぎないし。
    
    北斗神拳伝承者☆くろちゃん♪\(*^▽^*)/
  • 13. にみーさん にみーさん
    どっかの宇宙人て誰か気になって眠られへんわ(笑)
    
    はーい伝承になりたい皆さん
    コツを教えますよ~
    マル秘、極秘、部外秘
    それは~
    
    天破の構えで大福食べてください(笑)
    
    これだけであなたも伝承者の仲間入りです(笑)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    万枚、おめ!\(^o^)/
    
    北斗引いたんや!
    
    どこぞの美少女が引いた北斗レインボー単発とは、えらい違いや(>_<)
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    コメしたつもりなんですが
    載ってませんでした…(つд`)
    
    
    なので改めて…
    
    
    万枚おめでとうございます\(^o^)/
    
    しかも強敵でなんて
    凄いですね(*´∀`)
    
    いつか転生で万枚出すかな~?
    と思ってましたがまさか強敵とはw
    
    
    くろのんさんのおかげで
    少し強敵に希望が見えまし(・∀・)w
    
    
    
    んで、私のログへのコメ変ですが
    
    転生は相変わらずマイホ
    高設定使ってます(*・ω・)ノ
    
    ただ私の調子がイマイチで
    勝ててないだけです( ̄。 ̄;)
    
    
    強敵にも7の日は特に
    高設定多く使ってますよ!
    
    すんげー出てます( ̄∇ ̄)w
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    
    m(_ _)m
    私はゴルさんの釘読み力が裏山〜(笑)
    
    ウマさん
    まさに奇跡やね!(笑)
    もうないやろね!
    
    イサコ
    メシまず?
    あ〜たがメシまずになることなんてないやろ?(爆)(*^^*)
    
    コインぎっしりはムリー
    
    ミッチ
    (´Д゜`*)(-д-*)んだ♪(笑)
    
    ジャギ
    10?(笑)
    
    まぁほんまのところはあって3かな?
    
    なんせヘタレ人間やから
    
    バースさん
    うん(*^^*)
    ちゃんと貯玉してるよ!!
    
    ももち
    ヽ(@⌒ー⌒@)ノサンキュ
    
    ダークン
    言われなくてもわーとる!!
    
    ほんまか?(^_^;
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    でありたい希望でつm(_ _)m
    本当は2か3くらい(爆)
    
    かりつぉさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    スロは出る時は出るねぇ!!
    
    まっパチでの自身のキン肉マン8万発は超えれんだけど←さりげなくまた自慢ぶっこむ(笑)
    
    殴っていいよ!ww
    
    豊さん
    いやいや6は冗談で私も2くらいよ!(笑)
    そんな私でも出せたんだから
    みんなにもチャンスはあるはず!
    ふぇい\(*⌒0⌒)♪
    
    いーちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    いやー自分でもこんな早くに万枚出せるとはびっくりだよ!
    
    コインはそーかー
    店員さんも気遣わないとね(*^^*)
    
    んじゃこれからもスッカスカでいくわ(笑)
    
    にみすけ
    それはズバリあなたです!(笑)
    
    いつまで天破の構えと大福セットにすんねん( ̄^ ̄)
    
    たった一度天破の構え写メの後に
    大福写メ載せただけで
    こんなに引っ張るとは思わんだわ(^_^;
    
    みなさーーん!
    万枚出たのと天破の構えと大福関係ないからね!
    
    って…分かっとるちゅーねん(笑)
    
    Pのん
    うん(*^^*)
    今回はラッキーだったよ!
    乱舞でもショボい時はショボいから(^_^;
    
    信長さん
    あら?コメくれてたんだ(#^.^#)
    
    何書いて飛んだか気になる所だけど…まっええか(^_^;
    
    おめありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    自スレで仲間に万枚出して来いって言われて…
    もうすぐ強敵が導入って時だったから
    
    うん!強敵で出したる!って冗談で言ったのがまさかほんとになるとは(@_@。
    
    みんなに希望を見せれて良かった(笑)
    
    今日のログ見たよ!
    転生漸くガッツリ出たねd(≧▽≦*d)
    
    おめでとうo(^▽^)o
    
    次は是非信長さんの強敵で万枚ログ待ってます!!
    
    
    
    
  • 18. プチコナンさん プチコナンさん
    万枚おめでとうございます〓〓思いつきのようにコメントに登場してスミマセンやっぱり  パチンコしかりパチスロしかり、くろのんさんは持ってる女ですねえぇ そこには努力と追及が基づいてのこと。頭が下がります
    以前くろのんさんに料理めっちゃ上手いですねなどとプロに対して大変失礼極まりないコメント反省してます自分もパチンコ頑張ります〓
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    万枚おめッ(*≧∀≦*)!!!
    
    まだスロそんな経ってなぃぢゃん(*゜Q゜*)
    それで万枚だょ(*゜Q゜*)!
    
    くろチャンさすがだゎ~(///ω///)♪
    
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    プチコナンさん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    でも褒め過ぎです(^_^;
    
    たまたま運がイイだけだよ|( ̄3 ̄)| 
    
    んで、なんも反省することなどなぁーい(笑)
    
    ちなちゃん
    そ〜だよね(^_^;
    
    大先輩方を差し置いて
    
    ツイてたねd(≧▽≦*d)
  • 21. カンノリさん カンノリさん
    くろのんの
    万枚記念をみてたら、何だか
    燃えて燃えてきた〜(≧口≦)ノ

祝[オメデトウ]初万枚達成記念続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)