記事詳細

パチスロ

4と4とでヨン様?いゃいゃケン知ろぅ(・∀・)

330

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手にコメントに感謝します
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


桜の花も満開となり春の装いですね
お花見ゎ行きましたか?


( ̄∇ ̄*)、ヘヘ


久しぶりですね

でん

3月ゎ多忙な日々に
追われてました

(。・_・。)ノ


相変わらずの激務と
伯母チャンが良くなくって
いろいろあって大変でした

でん

多忙な毎日で
疲れかな?口内炎になるゎ

(・∀・)痛くって食べれにゃい

さらに
慌ててたかな?落とし物するゎ
あっ、
何故か充電器ぉ笑

(・∀・)8500円もしたのに


でん
心当たり探したけど
ありましぇんでした

( ̄ー ̄)、ぐふ


そんなこんな日々の中で
ガンバってちょっと行ってました

( ̄∇ ̄*)、へへ


でゎ
3月のラスト稼働ほうこくから
超最短にお話しますね

はじまりん


3/30ゎお仕事早上がり
Aチャンのマイホで
最低設定の強敵ケンチャンで

( ̄ー ̄)シにました


こんな感じだった


(・∀・)240G空きからガンバって

635G(高)中チェで当たり34G→ 118枚
840G(高)中チェで当たり42G→ 142枚
214G(低)中チェで当たり34G→ 106枚
830G(低)中チェで当たり56G→ 176枚


( ̄ー ̄)たんぱちゅ4回


からの更に地獄へ
南斗とゆぅことだろぅか、
次ゎ…

( ̄ー ̄)1595G天井だった


ゎ87G→351枚で
チャラ~♪ランラン~ラ~♪
ケーーン!ってにゃい

( ̄ー ̄)けど初めての2連チャン


そして
バカゎ納得できずガンバる

(´;ω;`)、


もちコインのまれかけ
247G→(高)強スイカで当たり
にゃんとか7連して227G→ 822枚

( ̄ー ̄)、ハィ

そして
AT後ちょっと回してやめました

( ̄ー ̄)、チンっ!!

3/30ゎ
投資82K回収709(ナ,ク)ー69・4Kナリ☆


( ̄ー ̄)3月ゎ超悪夢で幕ぉ閉じました


でん
Aチャンに「このケンシロひどいな!」と言った

( ̄ー ̄)ん?あなたのマイホです笑


はぁ…、
次の日体重計のったら1㌔減ってました

( ̄ー ̄)負債ゎ体重までも笑


でゎ
続いて4月初戦のお話しますね

(・∀・)はじまりん


4/4のまぉチャンが生まれた日(笑)
早上がりで久しぶりにマイホへ

(ノ゜ο゜)ノ


ガロしまチラ見して通過して
ゾロ目ゎスロかな?と

(・∀・)単純です

ん?
絆ゲンチャンゎ満員なのに
強敵ケンチャンゎ何故か空き空き

(´・ω・`)?


0当たりが殆どで
100G前後で空いてる中に
1台だけ0回で520G回して空いてる台があった

(・∀・)バカゎ思った


この台だけ良く回してるのゎ
小役が落ちるか?高確に良く上がって
引っ張られたかな?って

(・∀・)座った


したら
すぐに弱スイカ引いて
また弱スイカ引いて

(・∀・)次に雑魚チャンで強チャンス目


ステチェン→ジャギくんへ
したら「フッ、ケン行こうか」とレイくんが同行


(カウント後14G) イケメン2人で静かに歩いて中 pushボタンでケンチャンが赤字で 「オマエゎもぅチャンスぉ引いている」とゆぅ~ (・∀・)ホントかな? ホントだった(笑) 610G→前兆Gいっぱいの強チャンス目から ジャギくんとbattleして当たり緑オーラ (・∀・)けど32G→122枚 からの188G(高)中チェで当たり白だけど (*´∇`*)189G→704枚5連チャン 237G(高)強スイカで当たり53G→202枚 29G(高)弱スイカで当たり77G→ 206枚 (シンから百裂拳で130乗せあり) (・∀・)イィ感じがする 273G(高)チャンス目1から当たり ヾ(゜0゜*)ノおっ! 36G→ 121枚だったけど このケンチャン 小役の落ちがイィし高確も良く移行する (*´∇`*)ガンバれる感じ と時に店員の仲良しにぃちゃんがきて 「それ昨日の夜④に僕したけど ブン回すかどぅかゎ考えてガンバって」と 言って笑って去って行った (・∀・)アレ? ④?微妙だけどガンバろ って決めたら…地獄が待ってた ( ̄ー ̄)、ハィ タイミング悪いけど 400G間で中チェ5回引いて当たらにゃい (´・ω・`)? 小役ゎ落ちるけど高確へ移行するだけ もくもくガンバって投資から闘志して ハマるハマる… ( ;∀;)、 ガンバりました↓↓

(天井と変わらにゃい) 1557G(高)強スイカで当たり 92G→ 315枚だった ( ̄ー ̄)、くるち… けどガンバって 187G→(高)中チェで当たり31G→146枚 ( ̄ー ̄)からのまれ投資して 455G弱チェから伝承の刻35ひでぶで ジャギとbattleで当たり黄オーラ ( ̄ー ̄)これ終わったら帰ろって したら、 つょいつょいケンチャンに 文字overで簡単にだけど (。・ω・。)ゞ なんだかんだ乗せながらbattle勝ちながら battle8で愛ぉ取り戻せが流れ サウザーの強攻撃避けて長押しで500G乗せ (*´∇`*)やったね! 12連目でラオウさまのスペエピ見て そして北斗乱舞で↓↓

(*´∇`*)total580G! さらにサウザーからハズレで乗せ

(*´∇`*)500G ! 時間が迫る中ガンバって 結果↓↓

1059G→ 3446枚だった (*´ー`*)アーメン そして 少し回してやめました (・∀・)て閉店だし笑 4/4ゎ④様ケンチャンで 投資30K回収3461枚+31・8K ナリ☆と500乗せ なんとか4月初戦ゎ最後のミラクルで 勝てました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 あの店員のにぃちゃんの言葉ゎ 天使か悪魔か?だけど 勝ったから天使かな? (* ̄∇ ̄)、へへ けどクタクタでした…にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 明日ゎ7の日ですね皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
330

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:3台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:12台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台