記事詳細

日記

今朝の朝食は…

41 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

ヽ(@⌒ー⌒@)ノ フライパンで焼いた玉子チーズトースト 高カロリーおつ(笑) あ みんなおはよう(*´∇`*)ノ いやーまたまた朝から娘と喧嘩(^_^; 中間の結果たるや散々なもん とてもここで言えるような点数ではない(笑) 娘の頭ん中は遊ぶ事と彼氏 LINEのことだけみたい┐(´∀`)┌ヤレヤレ もう知らん(-_-メ) しばらくほっとく! そんな中… ウマちゃんの替え歌で笑顔貰ったよぉ(*⌒▽⌒*) めっちゃオモロー(´艸`) ココアちゃん 見たよ♪♪ 同じ日にJAC引いてたのに…残念(T_T) でもなんとか結果的には 出てくれて良かったねぇ(*⌒▽⌒*) あと、強敵メシまずに 沢山のコメほんとにありがとう! 皆さんのコメが嬉しくてついつい コメ欄全部開けてるけど 気が付けば凄い量に(~ω~;))) 一人一人全部は無理でもちょこちょこ 返事するねぇ 抜けはゴメンネ この場で御礼申し上げますm(_ _)m 今日は貯玉ホールは入れ替え時差オープン 仮面ライダー入るってよ! 明日がゼロイベなんで 私は今日は お買い物でも行ってくるわ〜(*^^*) んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    腹へった(笑)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    
    ロコ♪に同じく(+。+)
  • 9. イサコさん イサコさん
    東の横綱の圧勝ヾ(●´∇`●)ノ
    
    高カロリー妖怪さん(∩´∀`)∩バンザ──イ
  • 10. チュカさん チュカさん
    高カロリー女王ばんざーい\(^o^)/
    
    
    
    西はレベルが違うから対象にならんもんな( ̄▽ ̄)
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    眠い
  • 12. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    娘さんと仲良くだよ~と
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん(。・∀・。)ノ
    
    
    ほっこりしてくれましたか(//∇//)
    
    
    毎日大変やけど頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 14. そるてぃーさん そるてぃーさん
    朝は高カロリー上等です
    
    コメントお気に入り
    ありがとうございます
  • 15. アイスココアさん アイスココアさん
    くろのんちゃん
    
    登場&見てくれて
    ありがとうヾ(=^▽^=)ノワーイ
    
    踏ん張りましたo(`^´*)
    
    結果オーライだけどね
    
    くろちゃんの見た時の衝撃は
    忘れないわ
    
    あんなに乗せてるの
    初めて見たょ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    カロリー摂るなら朝でしょ
    
    夜を少なくすればいいのだ!
    
    ちいちゃん
    中学1年でなんが彼氏かってね(^_^;
    
    そうそう、私に似て可愛いので
    仕方なしかな(爆)
    
    修造くんとは相変わらずラブラブみたいで(#^.^#)
    
    風邪はもう大丈夫かな?
    
    ありがとう!今日頑張るね(*^^*)
    
    いーちゃん
    Kナビ界のカロリー女王て(笑)
    
    イサコには適わんよ!
    
    シンさん
    朝はしっかり食べないとね! 
    
    イベの日はお昼抜きで打っちゃうからね(^_^;
    
    ぐふん
    私はパン派
    
    かりつぉさん
    でしょ?(笑)
    
    これはカフェ・オ・レだよ♪♪
    
    ロコ
    ヽ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    コジピ
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    イサコ
    あ〜たに言われたないわ(゜Д゜)ノ(笑)
    
    チュカ
    そーだそーだ!
    西とはレベルが違う(゜Д゜)ノ
    
    ももち
    ┐(´∀`)┌
    
    ボンさん←勝手に縮めた(笑)
    そ〜したいけど…
    反抗期でどーしよもないわ(T_T)
    
    ウマさん
    うん!ほんとに笑った(*⌒▽⌒*)
    お互い色々やけど頑張ろね
    
    そるてぃーさん
    ですよね?(笑)
    最新ログぽちっとな!
    続き待ってまーーす(*^^*)
    
    ココアちゃん
    (ΦωΦ)フフフ…
    自分でもたまげたもん(笑)
    
    飯ログも見たよ!
    炊き込みご飯めちゃ美味しそう(^q^)
    
    お互いまた頑張ろね!
    

今朝の朝食は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。