記事詳細

日記

おはよー(*^ω^)ノみんなは朝ご飯何食べたー?

35 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


ワタクシは…
コリだ↓↓↓

ソイカフェとトースト&ベーコン

(◎_◎) ン? コメ返完了いたしました ずっと前のは諦めたのもあるし(^_^; 抜けもあると思うけど許してねm(_ _)m さて、今日は貯玉ホール0の付く日の ゼロイベ そして! な な なんと 事前配布の抽選で コリ↓↓↓

初めてゼロイベで朝一スロ北斗が打てる(@_@。 ただ…運使い果たした感、ハンパない(笑) ┐(´∀`)┌ 強敵万枚達成したし… 久々に転生?とも思ったけど… やはり今日は取材班も来るとの事でいつもより更に熱い感じするんで またまた強敵設定狙いでいきます さてさて、くろのんの強敵設定狙い不敗伝説は続くのか?(笑) 乞うご期待ww 皆さんも素敵な1日をヽ(@⌒ー⌒@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. ジャグキングさん ジャグキングさん
    キリン外したの
    
    俺はスロではまだ外したことないな
    
    またまた万枚ガンバ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キリン柄?!
    
    マジか(・・;)
    結果待ってるよ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    伝ばれ〜(≧∇≦)
  • 9. チュカさん チュカさん
    大福・・・まっえぇか(笑)
    
    
    
    倒れたらすぐ刺す(・Д・)ノ
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    
    ヾ(^▽^)ノ
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    くろのんさん、まいど!ですな。
    
    
    食パンにVのエッセンス。
    
    
    予言が前に出たがってますやん!!
    
    
    ってことで、勝ち確定ですかな。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 12. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃん、稼働真っ只中かな~?
    
    勝ち報告楽しみにしてます(^^♪
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    みんな応援コメありがとう(*⌒▽⌒*)
    
    勝ったよ
    
    キリン柄外してどーなることかと思ったけど(^_^;
    
    トーストにV分かった?(笑)
    
    仕事ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ふふ( ̄ー ̄)
    
    セクシーナビ最高(笑)

おはよー(*^ω^)ノみんなは朝ご飯何食べたー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。