記事詳細

パチスロ

苦節1億那由多ぶりに(・∀・)

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

昨夜帰宅した時、まだ足が酷くて

かーちゃんに『俺、明日死ぬかも?』ってご飯お代わりしたら『ご飯お代わりする人が明日しなんわ!』って(・∀・)そりゃーかーちゃんの言う通り?爆


んで、かーちゃんこう言った

『あんた、悪い事ばっかりしてるからバチが当たったのよ!』

『はぁ?!』←ナゼかヒテイデキナイオレ(・∀・)汗

ほんまに心配するどころか

なってとーぜん!やとここぞとばかりに文句ばっかです( ̄д ̄)


んで今日もアフター会社近くホールなんですけど、慶次の89狙いスカって帰ろうとしたらガーターちゃんいたけど、なんか忙しそうなのでスルーして、

無表情ほむらちゃんいる場末ホールへ

あー今日は無表情ほむらちゃんおらんわ( ̄д ̄)つまんない


ん?!


え?!



びっくり!!


場末ホールなのに、凱旋が14000枚超えて進行中です(・∀・)


んで

向かいの転載が17000枚こえてまして、まだ魂50以上…最終的に二万枚ですか?

すわ!店長大丈夫か!?

と、そばにいたスタッフに言ったら爆笑してました(・∀・)

んで

オイラが今日選んだのはなんと強敵!

宵越しで850超だからそんなにうまくもないけど、一応場末にて据え置きなんだけど、念のためリセの確認もしたい

強敵は当たらんから余計そうしたホール傾向がわかりやすいわーって打ったらあーた!


多分、強敵初!

お座りしてすぐに中チェ引いて


9Gで当たった!! なんと!歴史的快挙です! ごめんなさい!オイラ今日だけはヒキツヨ!史上最強のヒキツヨで良いっす! んで 青オーラで、当然単発かと思って、はい負けた…から『ケーン!』 から なんか知らんけどいつもと展開が違いまして

いや 特に凄いレア役引いてません、ただ今回初めて

ここをずっと押しっぱなしで打ってました(・∀・)爆 したら

なんか知らんけどケーン!から勝って バトル前になんやら数字が出ることも初めてしりましたよ…何でしょう?あの数字の意味 んで最終的に

こんなにでちゃった!!強敵でこんなに連チャンしちゃった!!明日死ぬかも? 額縁に入れて飾りたい(・∀・)いやほんまに…奇跡としか言いようがない! 強敵で50枚で差枚700枚以上なんて、ジャグで万枚出すよりオイラにはありえへん!(・∀・)爆 もう二度となかとですたい!って事で今日は早めに切り上げて、また今日もスリッパで繁華街を徘徊…手には携帯、後は何も持っていない…半袖ワイシャツにノーネクタイで下はスーツでスリッパで顔はサウザー笑 誰からも声がかからず(・∀・)爆 とりあえず薬が効いてきて今日はそんなに痛くありません、明日から良くなるはず にしても かーちゃんなんでオイラがガーターちゃんとクネッたりワイルドちゃんとパチったりミニモニちゃんと仲良くしたりさやかちゃんとツレスロしようとしたり他、色々してるの解るのかな(・∀・)?←コレワルイコトナノ?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)