記事詳細

パチスロ

今日も逝きました(・∀・)

46 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日はお昼前から娘とカラオケへ

その後、娘は友達と遊びに行くってんで
私はへ(笑)


グラオがリニューアルしたとかって今朝
チラシが入ってたんで
ちょいと様子見に


バジリスクが増台とかで
けっこう出てた(・∀・)



まっ私はいつもの強敵へ(^^;



初当たり良さげな台にスチャ


まず一台目初当たり7、1/220
100ほど廻すもなんか違う気がして
最初に思った台へ


強敵
初当たり7、初当たり確率1/157 
213〜
前の当たりが33連とかしてるから
なんとなく最初は止めたけど(笑)
15:20〜17:55

すぐに強チェ
ラオウステ移行(≧∇≦)
ランプ矛盾確認

284[的中]ラオウ登場(トータル投資200枚)

最初は激闘でラオウになんなく勝つも
その後はほぼずっーと宿命でシンと対決も

なんか勝ち続け…

7連目に愛を取り戻せ(≧∇≦)

途中こんなんで↓

強スルー

強で↑ そして↓

負けるとか(笑)

10連目にTOUGH BOY(≧∇≦)b ほぼ宿命ステのままやっと激闘までと 思ったら剛掌波喰らって負けるとか あるある?(笑) 最終↓

12連 すぐに強チェもスルー(*_*) 100過ぎにまた強チェ ジャギステ 128[的中]ジャギに勝つ 単発 すぐジャギステもリプでか即落ちて 200過ぎに強チャメ 246[的中]ハートに逆転勝ち 2連(*_*) 準備後ジャギステ すぐハートも… 弱チェからのラオウステ移行Σ( ̄。 ̄ノ)ノ すぐランプ矛盾確認も ハートに落ちーの… 31[的中]ハートに逆転勝ち

高確弱チェ当たりかな? すぐに激闘まで行くも ラオウの弱攻撃に負けるとか(;_;) 単発 412止め


↑貯玉使用無制限になってたし(・∀・) 投資 200枚 回収↓

1474回転 ハズレは1/32(・∀・) まっこんくらいじゃなんとも分からんか(・∀・) 明日も行くよ( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    カラオケ行ってたよね?(゜∀゜)
    
    いつの間に(笑)
    
    強敵で
    そんなに早く当てれるは
    凄いわ(・∀・)
    
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    明日も頑張ってねd(゜ε゜*)
    
    ワタシは
    明日はお休みします(*'-'*)ノ
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    娘さんとカラオケ行くんだ~(^^)いいねぇ~(* ̄∇ ̄*)
    
    今度カラオケ行ったら本人映像でWINK探して見てみて
    
    振り付けがめっちゃオモロイからb(・∇・●)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    明日はにゃんにゃんの日だから勝てますよ
    
    稼働頑張って下さい
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    生きなさい(´・д・`)
    お休みなさい☆
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    みんなで逝けば怖くない! ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    逝けばい~さ(。・_・。)
    
    そして 勝てばい~さ(。・_・。)
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    逝く(o^O^o)
    
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    
    
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめじぁないか
    ( ̄~ ̄)フフフ
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    さぁ、
    
    よってらっしゃい
    
    みてらっしゃい。( ̄0 ̄;)
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぞろ目や~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    下がぞろ目の台熱いかも(゜ロ゜)
    
    知らんけど( ̄ー ̄)w
    
    

今日も逝きました(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)