記事詳細

パチスロ

大吉[トラ]出たし(*・ω・)みんなの期待に応えるべく行きました(・∀・)

42 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今朝もコリ↓

昨日娘は起きてきたのが10時過ぎてたんで 朝食べてなかったんでね(・∀・) 今朝作ってあげた♪ あ 今朝の雪掻きに沢山のポチ&応援(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ この場を持って 深く御礼申し上げますで候*_ _) まぁ、あの後1時間ほど雪と格闘 その後、皆さんの期待に応えるべく?(笑) ホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! グラオへ 昨日イベントだったんで 強敵然り、スロは結構出してた なので、あわよくば据え狙い(・∀・) まずまだ回されてない 昨日良さげな台のガックンチェック 1台目 強敵 前日初当たり18 昨日最終100〜 ガックンなし(・∀・) でもサイト上のデータは前日700? これは?店側で回してるって事? 他の台は店のデータ機とサイト上の最終回転数は同じ(・∀・) どーゆーこっちゃ? と思いつつちょい回すも 104止め( ̄▽ ̄) 強敵 2台目 10:30〜12:40 前日初当たり25 最終24 ガックン(*_*) (´・∀・` )アラマァ でもとりま、 ちょい打つとなんかザワザワ で、おそらく弱スイカ2回引く(さっそく取りこぼす) 役物飛び出てシュウストーリー疑似2 88[的中]シュウに勝つΣ( ̄。 ̄ノ)ノマジか 弱スイカ当? そして、なんと弱チャメしか 引いてないのに役物↑疑似ってコリ↓


\(◎o◎)/!

(((o(*゜▽゜*)o)))


(´∀`人)ラッキー★大吉パワー?!(笑) リュウガ上乗せバトルで100乗せたり の結果は↓

上出来(≧∇≦)b そして、終了準備後ジャギステ移行(@_@。 すぐに↓

キタコレ?! コナ━━━(´・ω・`)━━....イ ジャギステ移行も高確ではなかったってことか(*_*) こっからしばらくモクモク(´-`).。oO スイカ引く度 レイ同行したりマミヤ同行したりと 高確っぽい所にいるが強チェが落ちない(T_T) で、漸く400手前で↓

この後すぐにさらに強チェ引いて 初見のコレ↓

キリン台詞枠 金文字 前兆中〜っ?!

399[的中]ジャギに勝つ 2連(*_*) もう今日はいいや 104G止め

投資 トータル貯玉投資 300枚 回収 395枚(カード直入れ) プラ95枚(笑) とりま、強敵連敗は阻止したじぇ 明日はマイホ潜入取材イベにて 頑張ります♪p(・ー・。)q オマケ↓

昨日のクロとの1コマ(・∀・) んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 13. 樫井さん 樫井さん
    連敗ストップ&勝ちオメ\(^o^)/
    
    くろたんうまそーやヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今度は連勝連勝やね〜♪
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    なんとか、ついでに
    
    13枚使って欲しかった!
    
    82枚勝ちにして欲しかった!
    
    通称ワニ勝ちして欲しかった!
    
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/
    木村拓哉ならすごいのに(≧∇≦)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    雪かきご苦労様(o・・o)/~
    今日も帰宅後雪かき(  ;∀;)
    
    チュカレタ…(  ;∀;)
    
    
  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    キリン柄に金文字(*≧∀≦*)
    勝ちで良かった⌒(o^▽^o)ノ゜♪
    おめでとう(*^-^*)
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    明日も頑張って下さい
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    バースさん
    立派かどーかは?だけどね(^^;
    
    酔いたん
    私も初めて見た(≧ω≦)
    
    樫井たーん
    2度もコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    明日も勝ちたいぁーい!(笑)
    
    つげちゃん
    行くよね〜( ̄∀ ̄)(笑)
    環水公園のスタバはほんまええよ(^ー^)ノ
    
    板さん
    労い(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    うん!明日はしっかり頑張る!
    
    てか、雪の中チャリで新聞配達Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    ゴルさん
    今朝も雪の心配してくれて
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    あさやん
    お湯かければって(^^;
    そっちのが大変や(笑)
    
    ん?魚拓…旬なの?
    
    コジピ
    だってみんなが行って欲しそうだから(・∀・)
    
    しょうちゃん
    うん(・∀・)溶けるまで待てんかった(笑)
    
    イサコ
    木村魚拓のどこが好きなん?(・∀・)
    
    あっすぃ
    行ったよねぇ(^^;
    
    ひろちゃん
    (*´∀`*)えへへ
    なんか最近よく食べに来るようになった(・∀・)
    前は人間の食べるもの興味なしだったのに( ̄▽ ̄)
    
    かりつぉ
    (・∀・)ワニワニ言うなぁー(・3・)
    
    伝ちゃん
    それは絶対有り得んね(笑)
    
    ちなちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    雪掻き大変よね(´-ω-)
    (´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪
    
    パンちゃん
    キリン台詞枠は初見だったからめちゃ嬉しかったよ(^ー^)ノ
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪明日頑張る!
    
    
  • 20. チュカさん チュカさん
    (・∀・)魚拓来店か(笑)
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    おめあり(^ー^)ノ
    
    魚拓…よー知らんけど(´・ω・`)
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめやったね(笑)
    
    魚拓知らんの?
    
    超有名やん
    
    私は好きになれんtypeやけどねん(笑)
    やはり
    しんのすけ好きなんよ
    えへへへへへへへへ
    (σ*´∀`)
    
    アチィー
    

大吉[トラ]出たし(*・ω・)みんなの期待に応えるべく行きました(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)