記事詳細

パチスロ

強敵3度目の実戦

73 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


今日も朝一貯玉ホールに出撃


昨日の通常営業でも強敵のデータを見てると40台中何台かは高あるのかなーって

因みに昨日は万枚出てる台ありました…まっコレは一撃が凄かったんで設定は良く分からんけど(^^;

7000枚、8000枚オーバーもチラホラと

って事で
今日は勉強も兼ねて強敵設定狙い3回目


上げ狙いで一台確保
ガックン確認

強敵
9:15〜15:30

良く高確?ジャギステ、ラオウステージ行くけどなかなか当たらん


漸くの初当たりは
782G[的中]強チェからの
↓ジャギバトル勝利

これが… 天破の構えから↓


闘神ステージ初見

デカボタン〜

400

キリンボタンからも400乗せ


ラオウ昇天

北斗乱舞は240乗せ↓

ジャギ上乗せバトル金文字


バトル10 一撃2502枚ゲット こっからハマる(*_*) 伝承の刻70もスカッ(*_*)

2回目の伝承の刻は10では無理(*_*)

2度目の当たりは 強スイカから 1020G[的中]ジャギバトル勝利 バトル2 214枚 62G[的中]強チェからハートに勝利↓

本日初当たりに続き2度目の 闘神ステージいったり スペシャルエピソードシンとのバトルで↓500枚乗せ

トキストック↓初見

バトル7 1289枚 230G[的中]七星勝負↓初

で、ジャギに勝利

これはバトル3 605枚 この後 強チェからのラオウステスカッたりで189G止め

投資 900枚 回収↓

マイスロデータ↓


相変わらず取りこぼし多々ありますで候(*_*) 今日はライターが来てたからなのか 分からんがまぁまぁ出てた でも、 私の台は初当たり確率悪過ぎなんで… 低だね この後の当たりも1200超えだったし(^_^; 良さげな判断材料は角チェからの伝承の刻があったくらいか… それと、初当たり一撃後の 高確スタートジャギからラオウステージとか?当たらんだけど とりま、またイロエロ復習しときます(__) 強敵3戦全勝 たまたまだな( ̄▽ ̄) 勝てた事に感謝ヽ(*´∀`)ノ (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    スロ解りませんが
    とにかく勝ちおめでとう( v^-゜)♪
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    おっすんだぁー( ̄○ ̄)
    
    
    _| ̄|○アウ
  • 7. shandyさん shandyさん
    くろのん勝ちオメ
    
    あれ
    
    凄い出てるし(・ω・)
    
    これだけ出ても高くないとかあるの(‥;)
    
    スロはわからないね(^^;)
    
    パチなら出ても回ってないからダメって言えるのにね
  • 8. チュカさん チュカさん
    勝ちオ・・・(・Д・)言わねーしw
    
    
    
    強敵やるな( ̄ー ̄)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちおめ\(^o^)/
    
    観た事ないシーンばっかや~
    
    新基準でそれは・・・凄い!
    やっぱ持ってるものが違う~\(◎o◎)/
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まじか
    勝ちおめ!
    (°▽°)
  • 11. アフロIII世さん アフロIII世さん
    何も分からんけども...
    
    スゴいんじゃねーの♪(v≧▽゜)v
    おめっと~~↑↑
    
    転生しかり強敵しかり…!?
    北斗良いね!Σd(ゝ∀・)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ヽ(゜ロ゜;)ノ
    
    ヽ(≧▽≦)/
    
    
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    勝ちおめです
    
    そこはやはり北斗は力入れていますね~(ヾ(´・ω・`)
    
    もうこちらは客ぶっ飛んでますよ
    
    ガラガラ通路( ̄◇ ̄;)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ほら癒えた( ´ ▽ ` )ノ

強敵3度目の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)