記事詳細

パチスロ

ほぼ初うちの強敵、最終結果

28

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
続きです


もうそろそろ
終わるかな~って思って撮ってました


11連



1500枚から

1回勝って これは 散るやろ思って撮ってた 12連、1654枚が たぶん、ボーナス1回での今日の最大枚数

引き戻し込みは1723枚

400ぐらいだったかで 強チェからラオウステージ以降 ラオウステージで 今日、始めてチャンスゾーン入り(爆) あべしは25も シュウ出てきたときに 強チェ引いてレインボーギミック発動w 4連ぐらいの700枚ぐらいだったか 下皿半分ぐらい打って疲れたから辞めた

投資…1K 回収…7.8K+α 収支…+6.8K あべし大会としては 12連1654枚になりますかね(-ω- ?)笑っ Pちゃん 次からは 最終画面入れるようにするね(・ェ・。`人)ね コメは纏めて あべし大会③スロット編、 強敵まず結果からで受け付けてます(⌒‐⌒)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)