記事詳細

パチ&スロ

華麗に散った日曜日(;・ω・)

24 17

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


今月は
あべし大会
開催中みたいなんで、昨日の2スロ強敵からw


昨日は
あの後、対して当たってなかった


初当たりが軽く感じたんは
たまたま引きが良かっただけみたいやわw


では、今日の稼働


2スロ、強敵

-5K


だって
チャンスゾーン何て
1回も、き~ひんし
ラオウステージに
あがったんも、たぶん、1回2回のみw


950ゲームぐらいで
ステージ
行ったり
着たりしてたとき
ステージチェンジ、キリン背景絡んで


ユダから当たり




ケ~ン復活で1回継続しただた2連でオワタw で、 昨日、 Pちゃんに言われた 最終画面の タイミングは解ったから 次の当たりまで打とって 次の当たり天井前まで持ってかれたww 1450ゲームぐらいで 強チェからラオウステージ入ったんが スイカ2回と 強チェ引いてランプ4つの黄色

ゲキアツ間違いなしよ言われて当たり ケ~ン復活、 ケンチロウ回避、 ケンチロウ先制での4連が今日の最高でしたw

Pちゃん 昨日のんは 間違いなく勢いで レバーオンしてたのが原因でしたww で、 1円、北斗無双、ミドル -2K 0.4Kでの バトル発展は当たらんの解りきってるw 0.8K 覚醒ならずのザコ上がりが 何か久しぶりに来たような気がする 通常時の キリンカットインあり 裏ボタン入らんかったから、ちと微妙も当たり

タンパチュ 残り 10回転ぐらいで ロゴフラ黄色から強枠発展 相手がサウザー 裏ボタンなしじゃ(ヾノ・∀・`) STはいらな 最終画面入れれんやんか(ヾ(´・ω・`)笑っ で、 あべし大会用稼働はこの変にして なのはでも 打とっかな思ったら 2台とも埋まってたからシャーない 打つんは数回目やが 当たり引いたことのない 1円、灰暗い、ミドル -3K 3テンパイ 何かよ~解らんまま 美律子のリーチにはいったが 最終ボタンが 通常じゃまず当たらへんよな(-ω- ?)笑っ 保留2ぐらいが いきなり、赤保留に変わったんが

ギミックあり かくれんぼ 赤タイトルから あれ(-ω- ?) いつの間にか 7テンパイに変わってる(-ω- ?)笑っ

キャーって言われて

灰暗いで始めて当たったんが

スルーって何やねん(ヾ(´・ω・`)笑っ リーチ来たんが 残り20回転ぐらいで2回きただけやしw 最初のんは 星3キャラ、5階ノーマルボタン 2回目は 中央カウントダウンが3ぐらいでオワタ 出玉だけ打ってたら Wチャンス発動中から プシュン 言われたからさ これってアチ~んかな思ったら 何もアチ~ないんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ 1円、リリカルなのは、ミドル -4.2K 今日、始めて発展したバトル 一撃ブーストからの、なのはVS闇の書 ボタンチャージ金まで行って当たり

金会話ありで確変

即落ち回避の15ラウンドと5ラウンド 3800発ぐらい 1回あったバトルは 当たるような流れじゃ無かったから で、 残り2200発ぐらいでのバトル リーチ前に 群きてたから リーチは弱いけど期待はできるか ボタンチャージ金まで行って当たり

ランプが 10ラウンドのランプついてから当然確変 って、 即落ちかい(ヾ(´・ω・`)笑っ 3500発ぐらいからツッパしてやめ 本日トータル、-14.2K 今月の稼働 勝って、倍返して 勝って、また倍返してってアカンがなそれww 次は 無双で 3倍返しして頂きますから!( ̄- ̄)ゞ笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    ホント災難おつカレー(´・д・`)
    
    起こってもたことは
    シャーないから
    気持ち切り替えるしかない…
    
    たまには息抜き稼働でね
    
    
    
    
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    あっすぃー
    
    そらゃな~
    
    900こえと天井前の時点で1やろなw
    
    子役全く落ちなかったしww
    
    辞めたあと誰も座らんかったわw
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    してなかったんかい(ヾ(´・ω・`)
    
    まぁ、どっちでも良いけどw
    
    こっちは顔文字間違わへんかったんやww
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    のぶ太郎さん
    
    コメあざす
    
    以前の
    まおすけさん
    だったら何となく覚えてるかもw
    
    あべし大会ガンバっていきましょう
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    フクちゃま
    
    ありがちょ
    
    次はガッツリ、リベンジしてきますわね
    
    あべち大会上位目指して
  • 13. サックリコさん サックリコさん
    がんば!(っ`・ω・´)っ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトル
    なんかキレイな笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って
    散ったらあかんけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    しんたんなら
    次ゎ華麗に咲きまする
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    無双で3倍出してね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    あっ、
    凱旋の15000枚
    うらやまちな〜笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    サックリん
    
    うん、がんばるo(`^´*)w
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン
    
    うん、散ったらアカン(ヾ(´・ω・`)笑っ
    
    散り際が綺麗なんは
    桜のハナビラとマユリンのお顔だけやで
    
    (゜_゜)
    
    マユリン散るにはまだ早いってかww
    
    下手したらあれ
    20000枚越えてるじゃね~かなw
    
    2スロってのが微妙やがww
    
    20円打ってたら
    金額の0が全く変わってくるからな
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    今回のログは、良く出来ました(^^)
    
    えらいえらい(^^)
    
    でん、パチンコはタイミング難しいやろけど、
    頑張ってな!(>_<)

華麗に散った日曜日(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。