記事詳細

パチンコ

1/7.4の悪夢再び

110 3

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は12時半過ぎ、現在の収支は「-22k」。朝一座ったエヴァ777で負債を抱えてしまったのだ。打てそうな台を探すも、スロットはノーチャンス台ばかり故に、パチンココーナーへと足を運んでみた。すると、悪くなさそうなシンフォギアを発見したので打っていくことに。

300回転まわすも当りはナシ。なんならアツそうな演出すら発生しない。いつになったら当るのだろうか。そんなことを考えていると392回転目に動きが。


響赤ランプ前兆予告が発生した。この時点での期待度は47%。当ってくれてもいいんだよ?



アウチ・・・手紙「防人」かつ、戦姫絶唱チャンスの時点で予想はしていましたがね。で、次に動きがあったのが560回転目(この時点で約2.5倍ハマり中)。

期待度71%のデュランダル保留~!!!これはモロタでしょ!




・・・流れは決して悪くはなかった。連続演出に発展するまではね。いつになったら当ってくれるのだろうか。

565回転 当り 投資22.5k え??S2CAトライバースト5ラインでサクッと当ったのだが。予告はこれと言ってアツいのナシ。これで当るのならばさっきのデュランダル保留で当ってもイイ気がする。何はともあれ、3倍ハマりを回避したことに安堵。さてと、後はシンフォギアチャンスに入れるだけ。

スルー まぁ、仕方ない。ここでめげていたらダメ。恋愛と同じく何度も何度もトライすることが大事なのだ(恋愛ヘタな男が言う)。で、次の当りは65回転目と早めのヒット(追加投資1.5k)。次こそシンフォギアチャンス、オネシャス!


4回転 当り シンフォギアチャンス突入 期待度92%の絶唱アイコンからシンフォギアチャンスをゲットした。目指すは万発。万発出さねば、今日の収支トントンまで持っていけないのだから。

目標の半分にも届かず終了となった。そう簡単に万発はでないよね。とりあえずこの持ち玉で何とか次のシンフォギアチャンスを射止めたい。 27回転 当り シンフォギアチャンススルー 34回転 当り シンフォギアチャンススルー 105回転 当り シンフォギアチャンススルー 471回転 当り シンフォギアチャンススルー 追加投資7k 4連続スルー。もしこれが恋愛で、こんなにも同じ相手に断られたら自分、バキバキに心折れちゃうよ?こうなってくると過去の悪夢が・・・(気になる方は過去のブログ「1/7.4よりも軽い1/199」をチェックしてください) 怯えながらも打ち続けること48回転目で本日7度目の当りをゲットした(追加投資1k)。今度こそシンフォギアチャンスに突入しておくれ。

4回転 当り シンフォギアチャンス突入 キター!!! 久しぶりのシンフォギアチャンス突入に心から喜んだのは言うまでもない。後はどれだけ連チャンをさせられるかだ。

15Rを3回引けたおかげで何とか5000発オーバーの出玉を獲得できた。まだ投資分の回収はできていないが残り時間はたっぷりある。ここから大逆転劇といこうではないか。 67回転 当り シンフォギアチャンススルー 286回転 当り シンフォギアチャンススルー 59回転 当り シンフォギアチャンススルー 6回転 ヤメ うあぁ~ん!!!あんまりだよ。なぜ、こうなるよ。なぜ、1/7.4が引けない。なぜ、モテない(これは今関係ない)。初当り10回引いて2回しかシンフォギアチャンスを射止められないって。これじゃ勝てるはずがない。 【シンフォギアの結果】 通常回転数1657回転 初当り確率10回(1/165.7) シンフォギチャンス当選率 20%(2/10) 投資  32k 回収  13.5k 収支 -18.5k


【総収支】 エヴァ777   -22k シンフォギア -18.5k 総収支    -40.5k シンフォギアの借りはいつか返したい。では、良きパチンコライフを♪ (C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんばんは。
    残念でしたね。
    シンフォギアチャンススルーってことは、単発したってことですよね。
    4連続・3連続、単発はきついですよね。
    パチンコ番組で、打ってるの見ますが中々連チャンしたの見たことないですね。
    この前見た番組(再放送)で、21連チャンしたの見ました。
    僕も、1度打って見たいと思ってるんですけど、中々1パチに移動して来ないんですよね。(僕、1パチしか打たないんで)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    風穴あけるわよさん
    
    単発だと出玉が増えないのでキツイですね(>人<;)
    20連とかどうやったら出来るのか・・・汗
    
    41連している台をこの前見ましたよ(^_^;)
    1パチに入った際はぜひ打ってみてください!
  • 3. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんばんは。
    
    自分が行くマイホにないんですよね。
    
    他のホールには、あるんですけどね。
    
    因みに、シンフォギアチャンスの92%の絶唱って、外したことありますか?

1/7.4の悪夢再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧