記事詳細

日記

3月の収支

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【3月の収支】
・総投資 374k
・総回収 438k
・総収支 64k

3ヵ月連続でプラス収支となりました。今月一番活躍した機種はまちがいなく「ゴッドイーター」でしょう。高設定に期待ができそうなゴッドイーターが夕方に空いたので打ってみると、神を喰らいまくる展開となり一撃5000枚オーバーを叩き出す結果となりました。初めてなことだらけでマジで爽快でしたね。これで心置きなくゴッドイーターとはお別れできそうです。

後は、朝一高設定狙いで行って、スカった後の立ち回りが良かったかなと。ゾーン狙いをしたり、設定1でも甘いディスクアップを打ったり、パチンコにシフトチェンジしたりなど。来月以降も、スカった後の立ち回りがしっかりとできるよう頑張っていきたいです。

4月の狙い台はスロットではリゼロですかね。増台するホールが多く、自分の通っているホールも増台が決定済み。今後、大事に扱ってくれる可能性が高いため積極的に狙っていこうかなと。まぁ、抽選に受かればの話ですけどね(これが一番難しい)。

後、パチンコだとシンフォギアかな。自分が通っているホールが増台して、状況が悪くないんですわ。この前も悪くない台を昼から打つことができましたしね(結果は負けましたけど)。来月も状況が変わらなければ、スロットがスカった時にでもチェックしていこうと思います。

来月もプラス収支になれるよう気を引き締めていきたい。では、良きパチンコ・スロットライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧