記事詳細

パチンコ

だって見たかったんだもん(・∀・)

36 29

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
d(`・ω´・+)コンバンワッ★




お気に入り登録、
たくさんの応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ






今日はちょこっと時間ができたので
1パチの甘デジで遊んできました。





北斗 慈母
ブララグ2





ちょい打ちするも
イマイチ気乗りせず






MAXでは勝てる気しないので(笑)
甘デジでリベンジ!



1円    エヴァ9
当たり   42     64G〜





134G

緑保留から
擬似×2で
赤シャッター05?きて
☆☆のリーチ(笑)





突確引いた(・∀・)





電サポ100






得意のスルーΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛






抜けて





114G

ロゴ赤フラ
青保留
レイ背景


また ☆☆のリーチ(笑)零号機? 青ロゴ落ち 金カットイン

当たるんかぃ(・∀・)

やっとこれ見れた(笑) そう!当たった時のこの レインボーロゴが見たくて打った( ̄∀ ̄) あのチャルメラ音もね(笑) 5R ST30回転 得意のスルーΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ エヴァ どうやっても勝てません(T-T*) 投資 2k 回収 初当り マジで相性悪い( ̄∀ ̄) いや、 そう思ってるから、そうなるのか(笑) 閲覧ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんさん
    相性あるよね( ̄∀ ̄)
    しんさんでも引きが悪い機種あるの?(笑)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん負け残念(T ^ T)
    
    レインボー見たい気持ちよ〜くわかる(≧∇≦)
    あとコアのブルブル!
    
    慶次の天運ボタンブルブルも\(^o^)/
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    そうだね(^^)
    あのブルブルがたまらんね(ΦωΦ)フフフ…
  • 23. あさやん2分さん あさやん2分さん
    酔いたんぽさんこんにちはー(^ω^)/
    エバァ9残念でしたね(*_*)
    STもんは、つかんときは、ホントー
    朝から晩までスルーっすからね(^o^;)
    MAXの荒行にチャレンジしてみてはどーですか(^o^;)
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あさやんさん
    いつもコメありがとうです(^^)
    STのスルーは悲しくなりますよね(´△`)
    次は慶次でリハビリします(笑)
  • 25. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あの音がツボか(笑)
    
    なぜか好きな演出って、あるよね
    (^O^)
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    見たぃものゎ
    見たぃょね
    わかるにゃん
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    相性って
    みんなあるんだね
    何だろうね…
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラッチ
    そうゆう演出楽しむのも、醍醐味のひとつだね(^^)
    
    マユリン
    にゃは〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
    ありがとう!
    次わ頑張る( ̄∀ ̄)
  • 28. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    せっかく勝ち取った電サポ100で、
    これから〜て気持ちが、
    スルーは悲しいね!
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュナさん
    久しぶり(^^)
    過去ログにわざわざコメありがとう!
    確変の即落ち、STのスルーは悲しいよね(゜∀`;)

だって見たかったんだもん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))