記事詳細

パチンコ

ハニカム柄の呪い\( ~∇~)/

226

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
甘エヴァで金保留&Wテンパイの
ハニカム柄リーチライン(*’▽’)

外れでしたが何か?(¬ー¬) 1パチMAXでも外れていまんとこ0/2です。 昨日はガンダム-20K 甘エヴァ-22K 当たりは甘エヴァ単発のみ~。 ST確率重いので100サポ付ける自信ない(*’▽’) 呪いだけだと不幸の手紙ならぬログ(^▽^笑) 幸運も載せる ST中に擬似3

全回転濃厚です コリはレイ全回転発生時 全回転、って来る前のもの。

アスカ全回転 Qで苛立ってガラス殴るシーン

なんで、14年後は隻眼なんだっけ?

カヲル全回転もST中出まくる(〃∀〃;)

ここでいくつかお詫びと訂正 以前エヴァの平均出玉計算出しましたが。 数値合わないのは 私の入力ミス&参考資料数値の誤りです。 すいませんm(._.)m みっちー♪指摘ありがとう(v^-゜) コメント返信と 皆さん♪のコメント欄書きに行けず(。-人-。) ポチはして徐々に読んでいってます(*^-^*) そういや、ログもプチ久しぶりだわ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
226

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (Y(1/99.9))