記事詳細

パチンコ

アミバってこんな強かったっけ??

50 35

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
d(`・ω´・+)コンバンワッ★




お気に入り登録、
たくさんの応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ







(ΦωΦ)フフフ…








やはり、見破られましたか(笑)








最初は慶次と思ってたんだけど〜
北斗フェスだし〜
大吉オススメでちゃったし〜







って事で(*゜▽゜)ノ





1円     北斗   拳王



う〜ん


投資 2kちょい


小当たり


2回



う〜ん



160G過ぎ



ここは思いきって




移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




二台目



う〜ん



静か( ̄∀ ̄)



でも、もう移動したくないなぁ



と、





390G
通常保留
擬似無し
カウントダウン
5.4.3.2.1→0


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? ケンラオ なんもプレミア出てないし ロゴ落ち ズガァーーン ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? CI キリン!! 当たるんかぃ∑( ̄Д ̄;)

8の日はアミバ! で、 ショボ連 かと思ったら復活☆

トキの最強奥義も余裕?(笑)

久々、七星チャンス☆

一瞬ラオウに浮気(笑)

やっぱりアミバで突っ走ろう! と、ここで 嫁からLINEが! (今日はこそパチw) 「何時頃帰ってくるのー?」 はわわわΣ(゜д゜;≡;゜д゜) ( ̄∀ ̄) とりあえずスルー(笑) でも、 こういう時って

全然落ちないんだよなぁ( ̄∀ ̄)

しかも昇天条件クリア(・∀・) 昇天は自力で見たいので イージーモードにはしません(笑) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ジャコウ成敗!! こんな出た(・∀・)

帰ろΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ 投資 8.2k 回収 31k 北斗もまだまだ死んでない(☆∀☆) あ! 北斗フェスなのにプレミア出てない(ФДФ) 逆にプレミア?(笑) 閲覧アリガトゴザマス(ΦωΦ)フフフ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ゴルさん
    妖怪パワー出ちった(笑)
    北斗フェスはね、
    5.7日→ジャギ
    6.8日→アミバが
    バトルモードで無条件で選べるんだよ!
    
    よっち
    まさか見れるとは思わなかったけどね(^^;
    後半ほとんど4Rに偏った(´△`)
    
    ぱるさん
    オメありが㌧♪(・ω・)ノ
    って
    ちょちょ!チクったらダメですよ〜(ФДФ)
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    サウシンやっつけたかったけど出てこなかった(笑)
    今日サウシンfightふぇいο(`^´*)
    
    パネさん
    ははは(≧∇≦)
    たしかに〜
    あんなに堂々と言ってみたいもんだ(笑)
    
    しんさん
    なんか出た(・∀・)
    アミバやりおる!
    
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ごんちゃん
    ファルコのシーン感動だよね(T-T*)
    思わず魅入ってしまった(ФДФ)
    
    ジャギ兄
    こんだけ続くと楽しいよね〜
    後半振り分け負けだけど(^^;
    もすこし16R多ければ(><)
    
    チュカやん
    プレミア見たかったのにさ〜(笑)
    妖怪には見せてくれんのか(((´°ω°`)))
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ひろくん
    あるよね〜(笑)
    なんか続いてほしいような早く終わってほしいよーな(^^;
    
    フクちゃん
    キリン復活したよ!
    北斗愛が通じたかな(笑)
    
    あかやん
    たまにこれがあるから
    北斗もやめらんないよな〜(ΦωΦ)フフフ…
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Pちゃん
    今回もバッチリ撮れてるっしょ(笑)
    ケンシロウかっこいいな( ̄∀ ̄)
    
    伝ちゃん
    やっぱり見破られたね(笑)
    北斗もまだまだ!
    大丈夫だったよ、なんとかね(ΦωΦ)フフフ…
    
    にゃこちゃん
    5〜8日はね北斗フェスって言って、
    5.7日→ジャギ
    6.8日→アミバが
    確変中無条件でキャラ選択出来るんだよ(・∀・)
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マユリン
    素直に大吉パワーに従ったよ(笑)
    まさかまさかの大爆発だね(・ω・)v
    
    まーくん
    次は慶次でも妖怪になりたいね
    (ΦωΦ)フフフ…
  • 32. まおすけ2さん まおすけ2さん
    酔いたん
    勝ちおめでとう(^O^)/
    酔いたん=北斗やね(^_−)−☆
    22連したら40000発は欲しかったところやね(⌒-⌒; )
    贅沢言ったら怒られるか
  • 33. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まおくん
    そうなんだよー(T-T*)
    後半、早く帰らなきゃ!って時に
    無想→4R→無想→4R→無想→……の繰り返し(笑)
    データ上は30連してるからね( ̄∀ ̄)
  • 34. いえろ~さん いえろ~さん
    わぁわぁキャーキャー(〃д〃)
    
    腹筋がいっぱいやぁヽ(^^)(^^)ノ♪
    
    けんしろー、イナヴァウアー+腹筋のコラボ最高↑↑(≧∇≦)
    
    出玉あり22連とかいーなぁ~!
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    ポチ☆してたけど今頃コメント(。-人-。)
  • 35. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    き〜ちゃん
    コメありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    贅沢言えば
    22連してるんだから40000発くらい欲しかったね〜(笑)
    
    後半4Rばっかなんだもーん( ̄∀ ̄)

アミバってこんな強かったっけ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))