記事詳細

パチンコ

あべし大会①と②からプレミア部門でお願いします(^∧^)

88 9

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
2日と3日の稼働ログより


Pちゃんに
連、出玉が解らん言われたんで
とりあえずプレミア部門だけエントリーします


初当たり後
再抽選時のタイマー777(ST確定)



(バトル勝利後の タイマー777は16ラウンド確定となります) プレミアム・キリン・ゾーン

レインボー激引けは16ラウンド確定

初当たり 再抽選、 左にshock発生からのオール777(ST確定) これだと解りにくいですが(^_^;)

他には 中央シチョウセイ発生や キャラ、 ハートフレームなど 昇格パターンは色々あります 反撃時の相手の体力1は超激熱 序に言うと これは同時に タイマーDGが 発動してるんですが 枠フラ・レインボーからの レインボーレバー16ラウンドが確定します

これらは まだまだ無双ではプレミアとは言えませんがw 2日間の稼働で 言えば確定キャラ(星5)、 (何時でも出せるから今回は入れてないw) バトル時の 選択キャラの セリフレインボー(16ラウンド確)も (攻撃選択タイミング前のやつね) 何回か出してたけど これは神出鬼没だから タイミングが難しいんですよ(^_^;) また、 良いの撮れれば随時更新していきます Pちゃん、及びゴルゴンへ 2日間の 稼働での 最大連はたぶん6連 出玉は6500~6800玉だったと 7000発まで 届いてなかったんは 確かやが記憶はちょいと微妙 大体でも オッケーなら最低見積もって6000発でいいです まぁ、直ぐに更新しますけど!( ̄- ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    寝てたのに起きちゃった(´・ω・`)笑
    
    
    大会頑張っててね(’-’*)♪
    週末参加予定だから(*´ω`*)
    
    おやすみ♪
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    だいぶ
    精神的に疲れてるだろね(´・д・`)
    
    週末は楽しんで(⌒‐⌒)
    
    オイラも(。-ω-)zzz
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)大会頑張って優勝するんやで(棒読み)
    
    
    
    (・∀・)しんたんならできる!(棒読み)
    
    
    
    (・∀・)ワシは…見守る(笑)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    記録把握!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんか、すぐに更新とか気に入らんけど
    
    とりま6連の6000発で記録しとくわ(-_-) ムッ
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    写真綺麗~(*´ー`*)♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    ひゃ〜
    ⑦⑦⑦タイマー
    イィね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    しんたんの解説
    分かりやすくて
    参考になりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    チュカさんの
    棒読み通り(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    うんうん
    しんたんなら
    優勝できまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    これ、5枚とも全部プレミア?
    
    返事は板で下さい(^^)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    冷凍みかんとコメありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    しんたん( ̄ー ̄)つおいで
    優勝狙えるね♪
    
    娘と応援してるわんヾ(・ω・`)ファイトーー♪
    
    頑張ってね
    
    いつもありがとうね(*^^*)

あべし大会①と②からプレミア部門でお願いします(^∧^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)