記事詳細

パチンコ

3月18日 真・北斗無双

13 0

きょんた*さん

ブロガーランキング:-位
18日も夕方から打ってきました
座ってスグに世紀末演出がきてまさかの当たり
投資250発で単発
時短なにもなく185回転目
3兄弟揃いからの4兄弟リーチで当たり確変ゲット
ここからと思いきや4ラウンド1回の2連で終了
220回転目に保留変化なしからの元斗皇拳で激押せ出てまさかの当たり単発
時短なにもなくスルーして150回転目に世紀末がまた当たり確変
今度こそと気合いいれたけどマタマタ4ラウンド1回の2連
心からポキッと音がして即ヤメしました
まさか俺の引きが弱いのかと機種かえてルパン打ったら5連したから台が悪いと決めて明日またリベンジです(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3月18日 真・北斗無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)