記事詳細

パチンコ

3月19日 真・北斗無双

8 0

きょんた*さん

ブロガーランキング:-位
朝から打ってきました
な、なんとなんとリベンジ成功w
昨日10の17
一昨日9の17の台に着席
14回転目に赤保留ハズレ
次が48回転目に赤保留ハズレ
ガチャガチャしてるなぁーと思ってたら少し静かになったと思い始めた152回転目に赤保留タイマー3で微妙な展開でゴラン(泣)
これが復活あたりからの確変ゲットw
今日の気分はラオウw
ケンシロウ・トキ・サウザー・カイオウなど☆強いのしか出てこない(汗)
でも16連して15箱ゲット
終了後に速攻でタイマー4のキリン柄2個ハズレ
ザコ群からの赤カットインハズレなど引き微妙だったけど出てたから我慢したら444回転目に金保留のザコ群北斗琉拳で当たり確変ゲット
ケンシロウを選んで6連でMAX1回(汗)
使った分が戻っただけだったから微妙かと思ってたらやっぱり258回転目に金保留ザコ群次回予告からの運命の女で壁キリン柄で赤カットインがハズレたので辞め
20000発の勝ちでしたw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

3月19日 真・北斗無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)