記事詳細

パチンコ

一人角刈り大会はしんみりと終了〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

40 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も激務でホールイン遅くなりまして

今日はウサギちゃんだけヾ(o゜ω゜o)ノ゛



とりあえずスロは今日もモンハン
天井から40枚ちょいは明らかにREG単発

んで今日は233から打てた

んで270からクエスト発生


よし!

今日も予想通りな当たり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんが今日はね REG単発 つか オイラが座るや否や…隣がレインボー7揃えのドヤ顔に負けました(・∀・) 今日は前兆なく128で当たりなしと判断してやめ そしてパチは今日はガロデー? いやいやこれは回らんやろ… 無双の方がはるかに回せると思いまして 入りで20回転以上回って て てな375玉目 赤保留だから殆ど期待してなかったのに

まさかな当たり((((゜Д゜))))! なんでこんなにオイラ当たり軽いの?! 明日死ぬの! なんて…とーぜんな通常(・ω・)ノ 時短引き戻しもなく 淡々と打ってたらチャンス! ピシュー!ジュホホホーッ! グギャー!ビリュリュチャーララチャーララギュホロロローン!! 赤保留だけど左のザコ、激アツ文字が麒麟やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノからラストプッシュ!

麒麟麒麟やぁ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ スカぴーん((((゜Д゜)))) やはり金色保留じゃないとキツイ! 今日赤で当たった方が奇跡だった そして淡々と回して持ち玉終了して追加したけど回り落ちてやめ んで明日からガロ大会ゆえ練習(・ω・)ノ 練習の意味わからんけど(・ω・)ノ爆 やはり足らない…サポ次第だけどオイラのレベルじゃ足りないゆえやめ ■モンハン月下 233→297当 投資141枚 回収51枚 無双 124 151 155当6R(375玉) 104(871玉)トータル確率57.9 127 152 168(持ち玉終了) 184 206 225 255 273 295 310 328 341 (2500玉終了) 354 370やめ 通常回転297 期待値約4800円(どう計算してもこうなるけど…ま、時給で言えば2000円、しかしボダプラス3もなくこれはおかしいからまた改めて計算してみますが、とりあえずサポは減らす事はありませんでしたが…確かに獲得玉数でトータル確率以上回せたとは言え…そっか、途中から回り落ちて前半の貯金でこうなったのか…このまま1000回転以上まわせばどんどん落ちたんやろなぁ、あ、長い独り言ですが全部カタカナで書けばよかった?ンナノヨメネーヨ ■ガロ花 901 919 936 954(17.6) 投資3K 回収0 本日投資約17K 回収約1K未満にてスタートダッシュならずでしたけど 自分なりに必死にやった結果だからしゃーないよね?かあちゃーん〜ヽ( ̄▽ ̄)ノにサクヤタカシマサンノダンナノジケンノケンデナンデアンナダンナヲッテイッタラワタシモソウヨ!ッテマジガオデイワレタケドナンデ(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)乙べぇ(泣)
    
    
    
    (・∀・)あぁー!?一人でズルいっす(笑)
    
    
    
    (・∀・)タカチサントオナジアツカイノカシベェ二フカクニモワロタワタクシヲオユルシクダサイw
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    相変わらず
    初当たり早い!
    
    持ち玉
    早い段階で得られるのは
    うらやま(゜∀゜)
    
    激務と稼働結果は
    乙でした〜〜
    
    ガロ大会
    ふぁいと(。・∀・)ノ
    
    ロコちゃん
    ログ登場
    ありがと(゜∀゜)
    
    なんだか
    大変そーだけど
    マイペースがんば(。・∀・)ノ
    
    ゲームとケンシロで
    人(・ω・;) スマヌ(笑)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    今度二人で角刈り大会しませんか?爆
    
    カタカナヨンダヨカクホウハカンタンダケドヨムホウハツライコトワカッタ(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    でしょ?
    ほんまに・・・おかしーよね?
    でも負けてるw
    
    期待値の計算やっぱ間違えてました~訂正ログあがるかな?
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    かぴちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    レスが載りません(TT)
    
    とりま計算間違いで時給は500円程度でした・・・失礼しましたm(__)m
    やはりそんなレベルでしたけど
    
    ガロ大会がんばるぞー♪
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    今日は猪木顔で唱和すればマッスルできます(爆)
    
    頑張って下さい
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    樫井さん!
    
    同志感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    ぽっくんの嫁も同じこと言うてましたわぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    しかもくいぎみで。
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    先月は小鉄顔だったので
    今月はリキ顔で(こりきの方(・∀・)爆)がんばります♪
    
    かりつぉさん♪
    やはり貴殿も間違えた選択と言われましたかぁ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ同士よ!笑

一人角刈り大会はしんみりと終了〜ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (FWN)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (FWN)