記事詳細

パチンコ

あべし大会② 5万発(・д・)

206 28

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
安心してください!!


一撃ではありません(^◇^;)




これと~

これで 5万発(^^;) 今日は、日曜日で いつもはパチお休みの 曜日ですが... 今日は朝イチから 行ける事になったので! 最初の3万発は...

久々の にみ~やん( ^^)/ 即やめしようか迷い でも、ちょっと打ってみよう! 170回転で すぐ当たったo(^▽^)o この保留出た!

エイリやんより もっともっとレアな くせに、確定じゃないんだよね~ 当たったから良かった(^^) まぁ、そんなに 続かないかと思ったら 2万超えてビックリ!! さすがに、即やめしたよ^^; 一撃5万発は、無理でしょ( ̄0 ̄) てか、やっぱアタシ 振り分けに恵まれない... ぜーたく言っちゃイカンね では、ご飯~~ またね(´▽`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
206

コメント


  • 19. shandyさん shandyさん
    るいるい〜勝ちオメ(*^_^*)
    
    トータル五万発凄〜いΣ(・ω・ノ)ノ
    
    にみやん保留も凄いけど次回予告保留なんてのもあるのね(*^^*)
    
    アベシ大会上位はいけるよね〜q(^-^q)
    
    更なる上目指して頑張ってね(*^_^*)
    
    
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    るいるいちゃんもついに北斗妖怪
    襲名かい(´・ω・`)?
    
    てかすでに襲名してるか~(о´∀`о)ノ
    
    爆勝オメじゃ~~\(◎o◎)/
  • 21. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    るいさん(^O^)/
    
    5万発ってφ(.. ;)
    
    1パチですか?
    
    0.4パチですか?
    
    まさか…のまさか…
    
    4パチですか(>o<") ?
    
    4パチだと…20万ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
    
    まー
    
    とにかくおめでとうございます\(^o^)/
    
    
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るいさん北斗無双で3万発、2万発に転生で68000発だなんてすごすぎです!
    
    勝ちおめです~\(^-^)/
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    捲れて良かった(*^ー^)ノ♪
    俺の後に座る人が何時も捲ってるわヽ(´Д`;)ノ
    パイト中?(´・ω・`)
    ファイト( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 24. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ローソン
    スタンプラリー
    いい歳したおっさんが
    バカでしょ?
    自ら参加するなんて・・
    (^_^;)
    基本的に・・
    ローソン派なんで・・
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 25. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    おやすみ
    ( ̄q ̄)zzz
    いつも
    ありがと~ね♪
    (*^。^*)
  • 26. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    るいちゃん♪
    ローソン休み
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
  • 27. あすから7940さん あすから7940さん
    ど真夜中夜勤かな?
    今晩わ(^^)
    チキンカツ食べてたら
    キチンと勝てたかもよ(´・ω・`)
    ミドルの軽い初当たり多いのに、、、
    でも時給にしたらば良いじゃねぇ♪
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    るいるぃチャン♪
    
    ばんゎ
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    15日も遅くなっちゃたけど
    お誕生日☆♪オメデトウ〜♪☆♪
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    るいるぃチャン♪に
    ハッピーな良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    持病のビリビリでコメれずやたけど、
    ログ読んでまちた後コメでm(_ _)m
    
    優し旦那チャンだね
    3年ガンバって貯めたお金くれたんゃ♪
    くら寿司で家族みんなで贅沢
    ほっこり♪いいな〜て♪
    (*´∀`)
    
    マスクの型紙無料なんや
    ローソンやるね〜♪
    
    あっ、
    おんぼろろ統計学(笑)
    コンビニ店員サンで感じがいいのゎ
    ローソンでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    るいるぃチャン♪
    お仕事大変やけどガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

あべし大会② 5万発(・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)