記事詳細

パチンコ

久々に連れ打ち(*´∀`)♪

17

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます(≧∀≦*)ノ

連日飲食店のモラルのない

若者バイト君たち(;_;)

働く大切さ
お給料を頂ける大切さ

なって無さすぎに
同世代の子供を持つ身として
悲しくなるNEWSです

飲食店でアルバイトをしている我が子たち

お金を払って食べに来てるお客様に

失礼なことがないように

美味しかったと
笑顔で帰っていただける
そんな仕事をしてきて欲しいと思っています

それにしても
ネット社会の怖さ知らないのかな(--;)

直ぐに名前と顔が
全国ネットで知られてしまうのに(--;)

今年の福男の男性も
参加しなきゃ
人生棒に振るわなかったのにね.......

神様は見ているんだろうね(´_`)

松っちゃんも声を詰まらせていたけど
10才の我が子を殺めた父親

切なくなるNEWSが無くなる事を
心から願っています.・゜゜(>ω<。人)


簡単に稼働報告いきます(*´∀`)♪


7500円で金保留からの当たりをget

くそ回らなくて91回転(--;)

そんな台でしたが
3万発オーバー台に神変化ヽ( ´ ▽ ` )ノ

移動したくても
空いてないのと
彼と隣同士だったしで
 
ソレが幸をそうし

箱を共有できたので
お互い
勝ちで終われました(≧∇≦)/

ビックリしたのは
お互いに金保留が3回もでたのヽ(°д° )ノ

私の場合初当たり8回だったんだけど
 
そのうち

金保留3回

一撃当千2回

完全なんちゃら

引き戻し2回

1度も琉拳リーチに行かずに
33回の当たりを拝めたのは
お初でした(*´∀`)♪

7500円で当たるも

途中500オーバーハマりがあって
残りのカード使っちゃいましたが

結果
投資      10k
回収   104.5k



    




朝からお付き合いくださった方 ありがとうございました<(_ _*)> 皆様それぞれ Happyにお過ごしくださいね(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)