記事詳細

パチンコ

こんな冷や冷や稼働は\(+_+)/ やめてくださいね.・゜゜(>ω<。人)

18

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます<(_ _*)>

月曜日の連れパチも

彼ったら冷や冷や稼働だったのに

昨日は朝から1人
勝つ気満々の
ウキウキ気分で
運転している顔が想像つく(笑)


お昼過ぎても当たりの写メ報告なし(;_;)


仕事が中間締めだったから
もう、やる事だらけで
LINEを開く余裕なくて
捲れることを祈るのみ.・゜゜(>ω<。人)


LINEを開く度に
あ~~~ぁマジか~~~と(;_;)

私の方は
17:00アポのお客様の
クロージングまでもちこめ
テンション急上昇(≧∇≦)/

急いでオフィスに戻り
翌日の準備を終わらせたのが
8時近くで
アフパちの元気もなく
帰るよ報告

するってぇ~~~と(≧∇≦)/
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

何とか捲れた報告にε-(´∀`*)ホッ

↓リアルタイム報告↓






コレでちょい勝ちなんて もう、こんな冷や冷や稼働報告は お互いにやめようね(ΦωΦ).・゜゜(>ω<。人) お気に入りの皆々様も こんな冷や冷や稼働は しないようにしてね( ̄^ ̄ゞ ★おまけ★ 彼の連れパチのグラフ 実際勝ててないんだからねo(`ω´ )o

そんなこんなで 4パチの世にも奇妙な物語じゃな~~~く 座る台で地獄に落ちちゃう 稼働報告でした<(_ _*)> 最初にこの台に座っていたら うひょうひょだったのになぁ( ̄▽ ̄;) でも朝イチこんな一撃だったら 即やめしてないだろうけどね(笑) ヘタしたら 全ツして撃沈してたのかも( ̄▽ ̄;) (*´∇`)ノ ではでは〜 朝から お付き合いくださった方 ありがとうございました(*´ω`*)ノ 皆様それぞれに Happyにお過ごしあ~~~れ(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘の関連情報


設置店舗(全国)