記事詳細

パチンコ

当たり引けず( ̄~ ̄;)

47 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/ 


ボスのキャンペーンの皿届きました♪




それからお弁当 ̄(=∵=) ̄

それじゃ 稼働報告を(´・ω・`) お客さん一人いたけどがら空き無双 ほとんど0回転 その一人は1000越えて捨てていき ポコッと座った方がラッシュ2連で居なくなる なんか、複雑だね(^-^; 釘は、やっぱり開いてた 1K23 1000ハマりのやつも似たぐらいはあったかな? 回しましたが 当たらず(; ̄ー ̄A 今日は、ぴっぴこ一人ぼっちだったので 嫌だけど写メ撮りました(ノ_・。)

神拳2度ハズシ X秒待機2度ハズシ 運命の人1度ハズシ 保留赤は空気、金は出ませんでした 。。(〃_ _)=3 回ったので退屈はせずでしたが パチンコ2連敗 今月、まだ勝てていません(^-^;  3連敗はどのぐらいぶりだろう 当たらない事には 手も足も出ないね( ̄▽ ̄)=3 パチンコは難しいや… けど、打てない時は本当に打てないしね 打てる今打たなきゃなんだと思うから 頑張ってみよ(´・ω・`) 神たま 明日は当たりをくださいm(__)m あっ気分転換に これからDVD (^-^) 処刑人 君に読む物語 スーサイドスクワット ニューヨーク東8番街の奇跡 キックアス また、明日~ヽ( ̄▽ ̄)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    回ってもね~(T_T)
    くろのんに引きをとられたね(笑)
    
    今は辛抱の時だね
    
    ニューヨーク8番街の奇跡懐かしいね
    
    気分を変えて頑張っていきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ( ゜∀゜):∵グハッ!!
    
    3日当たり引けずかぁ(T ^ T)
    
    回るといっても当たる保証がないのが
    パチンコだもんねー
    
    ストレスなく回せるゆーても当たらんストレスは溜まるよね(T ^ T)
    
    長い目で見るしかないけど・・・
    
    まぁぴっぴこは大丈夫でしょ!
    
    そろそろドカンドカンと来るよp(´▽`o)ノ゛ ファイトォ〜♪
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    応募すれば全員、貰えるんだぁ~。
    
    ボスジャンが貰える懸賞の3等とか4等かと思ったよう。
    
    (^^;
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(*^.^*)
    回らない台打つより負けは少ない
    選択に後悔はないよ(^-^)
    アハハ(^-^)引きは、気にしたらおかしくなるから
    気にしないようにしてる
    不安にはなるけどね(^-^;
    
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    パチンコは二日当たらずだね
    スロット含め3連敗(^-^;
    
    それがね(^-^;ストレスは以外と少ないんだ
    一応やれる事やってるし
    当たらなかったか~ってポケーッとした感じだね
    変な感覚 笑(  ̄▽ ̄)
    
    えいチキさん そっ(^-^)切手代かかるから、いつも飲んでて、必ず貰えるのしか送らないよ
    効率第一(^-^)v
    
    
    
    
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    パチは回る台を打つけど
    当たらないとだんだん怖くなります〜(><)
    
    ほぼ回収出来ないから〜
    僕の場合です〜♪(笑)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん だね(^-^;
    当たらないと怖いよね…
    一緒だよ(^-^)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    根拠はまったくないけど
    ぴっぴこちゃんは、近いうち
    大勝するよ(・∀・)ノ
    春はアベシだよね~(・ω・)
    負けオツ~~(>_<)ノ
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうなると良いな(^-^)♪
    
    
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    スーサイドスクワッド、
    多分男性のがウケる
    映画やなかったかな?
    
    バットマンシリーズを
    観てるなら、
    楽しみが増します。
    (今ごろ言うな。)
    (´-ω-)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん スーザンスクワッドはこれから見るよ(^-^)/
    楽しみだ♪

当たり引けず( ̄~ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)