記事詳細

日記

パチンコ抱負と君に読む物語

44

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ(^-^)/


昨日は、殿様に負け報告をし
しゃーないね~(・∀・)人(・∀・)


みたいな


お互い打つから理解出来ても
打たない人からしたら怖い会話をして笑いました



(; ̄ー ̄A



これがパチンコを打つと言うこと
なんだろう



負けても、変に納得で…
腹は不思議と立たず
  


これまでは、ボーダーあるなら打っていて
多分以前は、打ちきるとボーダー以下はあった
やることは、まだあるストレスと
やることはやってるって思うストレス



納得するかしないかで違うのかもね
まぁ…これはぴっぴこが感じてる事ですけど



今、やってる事をまず信じないと
なにも見えない気がする
怖いのは怖い
けど、途中で投げ出す事はやらないと同じ事


もしかしたら
長年続けた毎月のプラス収支崩れる可能性ありますが…


それでも、それが必要な事なら
先々自分にプラスになる行動なら
続けていきたい
もっと大きくなりたい


だから、頑張ります(〃^ー^〃)←バカ 笑


∠※。.:*:・'°☆


くろちゃんお薦めの
君に読む物語見ました(^-^)


ゆっくりと流れるような映画で
ぴっぴこも優しい気持ち貰いました♪


『良い映画だから一緒に見よ(^-^)/』って殿様にも進め見たけど


殿様は、恋愛は実体験しか興味なく
ちょっとエッ〇なシーンのみチラ見のみ 笑



(  ̄▽ ̄)



物語に、認知症の奥さん出てきて
殿様に呟いた



ぴ『いつか、私たちも長く生きたら、お互いが分からなくなるんだろうか?(´・ω・`)』



殿様『大丈夫だろ(;^^)ヾ(^^ )絶対に忘れないさ
(〃^ー^〃)』



ぴ『そうだよね(*´ー`*)』



一生一人を愛し抜くか~
そうでいたいものだねって呟いた



殿様『ぴっぴこは俺の事、激しく好きだから心配してないよ(* ̄∇ ̄)ノ』



激しくってなんやねん 笑


(  ̄▽ ̄)ハハハ


皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
44