記事詳細

パチ&スロ

新たにわいた疑問(´・ω・`)?

49 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


最初にお弁当 ̄(=∵=) ̄

本日の稼働報告です(^-^) 前任者 当たり5回290止め台 今日は、パチンコ打っていて 新たな疑問が出来ました(´・ω・`) あっ、今日は当たったよp(^^)q ただ、20越えて回るだろうと思って座ったのですが… 1Kあたりのムラが凄く 1K13かなぁ思ったら28とかになったり 今日は初当たり3.5k この時は一応1K20でした

ラッシュにも無事に入り 出玉4900発 1000発打ちましたが1K17になり(^-^; ちょっと厳しいかなと止めました

その後、ハナハナ

ビッグ10バケ17 600ハマり 確率155 大きなハマりは2回有りましたが その前の履歴がいい 投資6K MAX1000枚 結果

今日は、4月初勝利p(^^)q けど、最初の無双帰りに見に行ったら あの後、初当たり3回 2万発は出てました(T_T) いやっ… 出玉は良いんです 疑問に思ったのは初当たり 3回も取れてると言うことは? ムラで捨てるのが早すぎたのかな?ってね ボーダー稼働されてる人は、回転数にムラがある場合 どのぐらい様子を見てるんだろう?(´・ω・`) ぴっぴこの見切りは早すぎるのかな? 持ち玉が出来た場合 しばらく続けるべき? そのあたり疑問です(; ̄ー ̄A

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. にみーさん にみーさん
    一言で言うのは非常に難しくて…
    判断のスピードは台のゲージにもよるかな。
    
    回った、回らなかったの結果だけ見ての判断は、正直一日中打ったとしても自分には無理かな
    
    こぼすところは限られたポイントしかないし、ステージからの入賞割合も非常に重要。
    最近だとポケット入賞も無視できない。
    どこでこぼすか?
    どこから入賞するか?
    見た人しかわからないからね。
    
    例えば、ステージに乗った玉がどれだけの割合で入るか数えてる人は少ない。
    ってか、ほとんどおらん(笑)
    けど、A級の人なら必ず数えてる。
    そういう1つ1つを積み重ねてトータルになるから、慣れた台なら1kで見切れることもあるし、半日かかることもあると思うよ。
    
    自分のログで、ムラムラくんってのがあったと思う。
    今から4、5年前やけど基本は変わらないかな。
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    ムラムラすると2Kくらい見て
    この子(台)素直ぢゃな〜いって
    僕の場合やめるよ〜♪(o^^o)
    
    たまに野生の勘で〜当たると思ったら
    打つよ〜♪(=^ェ^=)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    だな(^-^;当たる時は当たるしな
    ムズいわ~
    様子は見たほうだよね(^-^;
    
    にみさん きたきた(゜▽゜*)♪
    だよね…
    玉の流れ的には、やっぱり回るだろうと踏んだだけあって
    スタート付近で玉が遊ぶ
    ただ、ゲージ乗った時に入りづらく
    ポケットも入りにくかった
    道は良かったからこぼしは少なかったと思う
    
    打ち方によっては回るんだろか?って思いながら、私が試した間は回せなかった感じ(^-^;
    
    様子見るなら持ち玉少しはあったんだから
    使うべきだったか悩んだんだ(^-^;
    
    ゲージからの入賞も数えるか~
    確かに今はポケットもだし曖昧にしか分からない(^-^;
    パチンコ忙しいね(; ̄ー ̄A
    
    なるほど…φ(..)
    それ読んで来るね♪判断基準しっかり作くらなきゃな(^-^;
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ミスターコチビさん そうだね(^-^;
    素直じゃないと悩むや 笑
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. にみーさん にみーさん
    ゲージって釘構成やステージの性能を考慮した台全体のことね。
    
    10K分で何個ステージに乗って、何個入ったか?
    一般的には3割超えたらステージ性能が優秀な部類ってなるかなー
    10個乗ったら3個はヘソに入るって意味ね。
    
    ①ステージからの入賞がゼロの1K20回転
    ②ステージに平均10個乗って5個平均入賞する20回転
    同じ20でも、一般的に下ムラは①の方が出やすい。
    
    こんな感じで同じ並びの台でもそれぞれ個体差はあるから、何故回らないのか?をちゃんと考えて見ると今まで迷ってたことが迷わなくなるかもね
    
    ステージが優秀なら、ワープ入り口の釘調整も非常に重要なポイントになるし、ヘソ周りが厳しくても勝負になることもある。
    逆にステージ性能が悪い(ステージからの入賞率が低い)なら、ヘソ周りが悪いと話にならない。
    
    こう考えると、一概に言えないことが多いでしょ?
    だから経験がいるし、何故?を考える時間もいるねん
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは(^-^)
    夜中ブログ見てから考えてたんだけど
    初当たり3回引いてたから
    回ってたのかもしれないし
    回ってなかったかもしれないし…
    にみーさんが言うように
    回ってなくても当たるときゃ当たるから!!
    1K17でヤメたぴっぴこちゃん…
    アタシはつい先日1K14.5でした(>_<)
    最低でも1K16と思っているラインをわっていた…
    そもそもソコがダメで…
    自分が決めてることはせめて守れよと…
    
    初当たり1回で2万発なら良かったねですむけど
    初当たり3回にぴっぴこちゃんは引っかかったんだよね!?
    分かる!!
    
    偉そうに言っちゃうけど
    そのときはムリだとヤメたんだから
    その時の自分の判断は信じよう!!
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    にみさん 判断要素の中で何を重要視するかで、ムラがある時は考えた方が良いって事だねφ(..)
    回るって言ってもいろいろあるもんね
    分かった(^-^)いろんな方向から回る台を生かせるように頑張ってみる♪
    ありがとうm(__)m
    
    ほのたん うん(^-^;回らないのに、初当たり3回はね…
    319だし、いまいち考えられない気がして
    
    良い台だったのに捨てたとしたら?
    判断が間違えてるって事で…
    
    間違いがもし、あったとしたら、早めに修正しないといけないよな?って悩んだの(´・ω・`)
    
    ううん(^-^)大丈夫だよ♪
    上からとかナイナイ
    
    しかし、パチンコもいろいろ考えるとこあるもんだね
    最近は、それが勝っても負けても興味深いし、もしかしたら?楽しんでるのかも(^-^)
    
    うん(^^)判断基準しっかり作ったら、今よりは悩まなくなると思う
    それまで、疑問は書いて習いながらかな♪
    
    そっか~(^-^;1パチだと釘は少しキツくなるだろうから、ボーダーギりでもってなるかもね…
    
    お互いに頑張ろね(・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ちゃんと晩御飯を作れる時間に帰らないと…とか事情のある人はムラ云々以前に…深追い禁止やとウチは思うけどね
    (^。^;)
    
    あんまり理論的でない感想で悪い
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 大丈夫(^-^)v
    人の事じゃ無くて、自分の今をブログにしてるから
    
    人それぞれ、打ち方あるし、考え方はいろいろで良いと思う(^-^)
    
    あっ、私も 
    やる事はちゃんとやってしか打たないし、殿様に合わせた稼働時間だよ(^-^)
    レシートの時間見たら分かるだろうけど
    殿様が早い時は昼ぐらいから16時~17時に打ち止め
    遅い日は17時18時ぐらいから閉店まで打てるけど、だいたい終了21時から22時かな(^-^) 
    
    限られた時間でも、出来ることはあるんで、勉強中って感じだよ(^-^)
    ありがとうね(〃^ー^〃)
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    多分、そるたん〓
    あたりに聞いたら
    またマニアックな意見が、聞けるかもやが、
    
    自分が納得するのが
    一番です。
    (。・_・。)ノ
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん そだね(^^)そるたんにも聞いてみよ♪
    メルさんもそるたんも、パチンコ知識あるから、これは?ってのがあったら教えてね(^-^)/

新たにわいた疑問(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。