記事詳細

パチンコ

ヤマト自己最高大当たり

52 15

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


最初に恒例のお弁当 ̄(=∵=) ̄

それでは、稼働報告です(^-^) あささん(^-^)/予想大あ~た~り~♪ まさかの大勝ちしました♪ こんな事もあるんだね(^-^; チトオドロキ 今日は、無双と転生はボーダーギリぐらいだったから止めといて、ヤマトにしました(^-^) 0当たり 125止め台 初当たり(^-^)

7になり

24連チャン その後18回転

金ヤマト、初めて写メ間に合った 笑(  ̄▽ ̄)

この当たりもラッシュで 30連チャン越えた!!(゜ロ゜ノ)ノ っが(^-^; 200ばかりで、出玉は偏り MAXがもう少し絡めば?3万発越えるのも見えたはず けどま~ こんなに、大当たりしたんだから 大満足です(〃^ー^〃)

MAX出玉は26000発ぐらい 2000発打ってタイムアップでした 結果(^-^)/


1K22 今日は、ムラはなく平均的に回りましたが 右の釘は悪かったかなぁ ステージからの入賞も良かったです♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    わー(((o(*゜▽゜*)o)))
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    ラッシュのサクサク当たる感がいいですよね〜♪
    
    次は50連チャンで〜(=^ェ^=)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    信じて打ってきた甲斐があったね
    
    凄い!凄い!Σ( ̄□ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    出玉スゴー( ☆∀☆)
    
    俺は高継続の機種は続かない人(ToT)
    
    お見事、勝ちおめ(^-^)v
    
    次は3万発オーバーでヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    す……すげぇ〜((((;゜Д゜)))
    大爆発じゃん♪(≧▽≦)
    
    確かにヤマトって3Rの割合多いよね( ノД`)…
    嬉しいよ〜な悲しいよ〜な(笑)♪
    でも……嬉しい♪(≧▽≦)ノ
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    たくみん ありがとう(〃^ー^〃)
    昔のヤマトはどんな台だったんだろ?
    
    二矢さん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん♪爆発力あるね(^-^)
    
    シュラ だね(^-^)ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    爽快だよね♪
    
    親方さん   ありがとう(〃^ー^〃)
    回数打てば、90%堪能する日もあるよ(^-^)v
    
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)嬉しかった♪
    
    
    
  • 11. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん
    ヤマトの継続率は90%かな?
    私も当てたけど4000発くらいで終わった(笑)
    爆連オメ!(≧∀≦)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良さん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん90%だよ(^-^)私もいつもは4~5千発取れればって感じ
    でも、たまにこんな感じで90%ですね~って出方してくれる 笑
    良さんもさわってればそんな日来るさ(^^)d
  • 13. ほのかさん ほのかさん
    ぴっぴこちゃんの実戦は間違ってなかった証拠じゃない!?(^-^)
    おめでとう\(^o^)/
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    わ~すげ~~(≧∇≦)ノ
    ヤマトで60回オーバー夢やな~♪
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ほのたん ありがとう(〃^ー^〃)
    当たらない時ように、勝ちはありがたく頑張るp(^^)q
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)60回は初だから嬉しいね♪
    素敵な預言ありがとうm(__)m

ヤマト自己最高大当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)