記事詳細

パチンコ

大説教(。>д<)Σ( ̄皿 ̄;;

42

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おぱよー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん アハハ(*^▽^*)
そんな本格的じゃないから、お散歩マラソン
(*^^*)


うー そうだね(*^^*)
マイペースでお互いにって行きたい所だけど
私が走れなくなってる 笑(^。^;)トホホ
道暗いしさ…殿様に合わせてもらってる感じかな(^-^)
ちゃんと走れるようになったら、そうするね
d(⌒ー⌒)リョ!


なかっちさん 花粉ね…(^。^;)
変なおじさん以降…軽い気がしたけど 笑
今日はヤバイ(; ̄ー ̄A


ぴぃすけさん ゆっくりやります(^-^ゞ
だね♪たまに運動良いかも(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


昨日は、ちかれますて
ブログ今日になりました(^。^;)


連れ打ち報告です(・∀・)人(・∀・)


前日に…


殿様『朝一から行くか(*^^*)
たまには、パチンコ打とうかな?』


言われてまして( ・◇・)?


ぴ『じゃ朝一見てあげる♪良ければ打ちな
(*^^*)』




当日…




無双増台のせいか全台二重丸(*^▽^*)


二人で打ちました(・∀・)人(・∀・)♪


すると…あまり回してないだろう殿様が
『回らないからやめる( ・ε・)』


( ・◇・)?


おかしいな?思いながら
ちょっとムッとした顔したんで
『朝っぱらから、切れんの早いねん!( ̄▽ ̄;)』
一言…


殿様『切れてない、回らんから( ・ε・)』



回らないはずはない釘( ̄▽ ̄;)



結局、凱旋へ向かう殿様を
ポケーッ眺めた( ̄ー ̄)……



気を取り直し打つ



投資3K(^-^)v
朝っぱらからいいもん見た( 〃▽〃)♪

64回転p(^-^)q

スルーはせず しかし、当たるも当たるも4R(^_^;) 8000発出すのに 当たり8回 泣(T_T) んで…この台打ち続けても良かったが 殿様の『回らない』が納得行かず 回して確認したく移動しました …………(^。^;) 私の打ってた台より回る1K25 笑 自分の打ってた台にぴっぴこが居る 殿様は???で近づいてきた 殿様『お金無くなった( ̄ー ̄)』 追加渡し ぴ『あのさ~(;・∀・)この台回るじゃん? こんな台捨てて、凱旋って… 意味が分からんけど?』 殿様『マジで?!( ・ε・) 凱旋も、悪くないから…( ̄ー ̄)』 ( ̄ー ̄)フーン、アッソ、ヘェ~←(心の声) 結局ね… 凱旋に75Kブチ込み 諦めて戻ってきた GOD は引いたみたい 笑 その間に、ぴっぴこは単発を4回引き 初当たり5回 苦しみながらも、回るから追加はなく 空き台? 有るわけ無いじゃん? 回るんだもん( ̄ー ̄) なんて思ってたら 隣で一撃2万発×2が止めよった(゜ロ゜) タイミングいいヤツだな…( ̄ー ̄) 殿様は苦笑いで見てくるのは分かっていたが 前半無視 ( ̄ー ̄)……( ̄▽ ̄;) 言いたいことは、ここでは言うまいと切り替え ぴ『取り合えず 自分の負けは自分で捲りなさい( ̄ー ̄)』 殿様→(; ̄ー ̄Aリョーカイ! んでね… 結局、ぴっぴこは初当たり8回 5連単(; ̄ー ̄A 追加はなく… 3回ST 入ってるけど万発越えない( ;∀;)カミタマ… この日、この時間 誰よりも初当たり取り 誰よりも持ち玉少ないρ(тωт`) イジイジ こんなに頑張ってるのに 神が微笑んだのは 殿様で…(;¬_¬) いつもなら、喜べるが 過程が過程…  喜べない… 一撃28000発

もう、写メ撮る気力なかったが 二人でST はパシャリ( ̄ー ̄) ぴっぴこ

ムカムカしたんで殿様は撮らず 二人の合計

結果論、二人とも勝ちで幕をおろしましたが 車に乗り込んだ時に ぴっぴこ着火Σ( ̄皿 ̄;; ぴ『おい!(# ゜Д゜)回る台教えてもらって 回らんだと?!!Σ( ̄皿 ̄;; ついでに、腹立てる顔!!! 見飽きたわ!!! その度に、一緒に居てメチャメチャ嫌な気分になるの分からん?!』 殿様『( ;∀;)………』 久々の~~~~~ 大爆発! ぴ『取り合えず、あんまり同じこと言わせないで (ー_ー;) これで最後、もう言いたくない 今後変わらないなら、連れ打ち解消!一人で打ちに行ってね 何も言わなくてすむ これ以上、そのムカつき顔見ると投げ飛ばしたくなるからさ(; ̄ー ̄A以上』 殿様『二人で打つ(;・ω・)……… ごめんなさいm(__)m』 ってなわけで 殿様、大説教の日となりました~ 自分自身切れたのも嫌でしたね…(´・ω・`) ぴっぴこも自分で自分にお説教だ 遊ぶなら、勝っても負けても 楽しみたい……それだけ(; ̄ー ̄A その、それだけの難しさ… 毎年のテーマ なかなか…なかなか… しみじみ思うぴっぴこでありますた 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)