記事詳細

パチンコ

御守り?

45 16

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました!!
バジの質問にもご回答いただき、
おかげでスッキリしました。

今日も仕事終わりに稼働してきました。

ホールに行く前に小腹が空いたんで
コンビニで買い物すると

お買い物合計が333

これは勝ち確や (☆∀☆)キターー とレシートを御守りに いざ出陣 まずはスロ島へ行き 1時間であっさり 13K投資 回収0 ( ;∀;)オマモリ… 閉店1時間前 パチ島へ行き 1台だけ空いてた 北斗無双に着席 2K投資 期待してなかった通常保留が開始で赤保留に変化 それでも無双の赤保留なんで あんまり期待せず見てたら 疑似3から『運命の女』リーチへ ( -_・)? と思ったときに赤タイマー発動 前回も同じパターンがありバジカ星人が出てきたので カメラスタンバイしてたら やっぱりバジカ星人!! シャッター押して 見たら画面真っ黒で撮れてなかった ( ;∀;) んで無事に確変突入 そして天才アミバが 今日は頑張ってくれました

なぜかアゴがアップに(笑)

この後、閉店時間の保留で4R当たりを引き 上皿分と合わせ 11連 15000発獲得し(総投資15K) 無事にチュカりました!! 御守りのレシートは 大事に持っておこうと思います。 こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 7. やじじさん やじじさん
    竜田あげ
    缶コーヒーのブレンド
    となんかな?
    おそらくパンとか!?
    
    次は777レシートでね(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    まゆりんに追加
    
    追想でBC引いたら50%の確率で、次のバトル高確だよ!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    コメありがとうございます!!
    
    アフター稼働でチュカるくらい打てたら
    自分的にはありがたいんです(笑)
    
    
    絶好調?
    (  -_・)?
    
    今日、閉店1時間前
    1000G越えの凱旋見つけて
    
    天井単発くらい
    -30Kですが何か?
    ( ̄∀ ̄)
    
    (  ;∀;)
    (  ;∀;)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    くろのん宛のコメ確認ください!!
    
    すぐに吐き気が治ります(笑)
    
    メンタルやられました
    (  ;∀;)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    御守りの期限は1日みたいです
    (  ;∀;)
    
    
    侍ジャパンもありますが
    
    侍ブルーも
    もうすぐあるんで
    よろしくです
    
    はい
    ヾ(´▽`*)ゝ
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    昨日はアミバ君にお世話になりましたが
    
    今日はアミバ君に取りつかれました
    (; ̄ー ̄A
    
    また頑張ります!!
    
    コメありがとうございます!!
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    調子はよくないですよ…
    (  ;∀;)
    
    マユリン
    バジの楽しみ方、教えてくれてありがとう!!
    
    またイケイケな弦ちゃんに会えたらいいな
    人( ̄ω ̄;)
    
    マユリンも頑張ってね!!
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    コメありがとう!!
    
    今日は大敗しましたがなにか?
    (  ;∀;)
    
    御守りに
    ホラー7777体
    描いてください
    \(^o^)/
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとう!!
    って
    
    どこ見てんの?
    (; ̄ー ̄A
    
    何かちょっと恥ずかしい
    (/-\*)
    
    御守りの効果は
    1日だけみたいです
    (  ;∀;)
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    P先生
    
    またバジについて教えてくれて
    ありがとうございます!!
    
    でもスロは打たん方がいいかも…
    
    でもいろいろ教えてもらうと打ちたくなる(笑)
    
    何とか頑張ります!!
    

御守り?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)