記事詳細

パチスロ

本日の稼働

28 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!


朝のログに
温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました!!

今日は仕事は休みで
14時から髪を切りにいくので


10時開店して
すぐにホールイン

北斗強敵のリセ狙いもスカして
いろいろ打ち周り

本日投資7K目
凱旋34Gで神降臨
\(^o^)/


結果は先にコメにも書きましたが 最低保証の5セット 1200枚でした (~O~;) 髪切りに行く時間に ちょうど良かったし (;¬_¬)…チクセウ そして髪を切りに行った後 朝とは違うホールへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ここでもいろいろ打ち散らかし 投資14K目 バジ絆へ 初めてのBCからBT突入 何とか食い繋がるように連して そして初めてバジ絆で 完全勝利

…で完全勝利の恩恵って 継続率アップ? (; ̄ー ̄A 完全勝利引いた後の ボーナス(BC)終了画面で 甲高い音でピロリロリ~ン♪(コンチ音?) 鳴ったんですが これって継続80%示唆ですか?

弦ちゃん頑張るも レア役が途端に引けなくなり 結果 約1800枚 引き弱な私にしては頑張りました!! いやWBC見たいから ちょうど良かったし! ♪~(・ε・ ) … … … ( ;∀;)チクセウ カードに残ってた1Kで パチ慶次X打ったら 1Kで当たり 確変に入り 16R×1で即落ち WBC見るもん… ( ;∀;) ナンダカナ (※ガラケーのため画像3枚しか貼れないんで、パチ写は省きます。) という訳で 引けてるようで 引けてない稼働で楽しめました!! タラレバ言っても仕方ないんで WBC見て 東京タラレバ娘見て 寝ます!! こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございます!! 侍J 6回にビッグイニング \(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめですかね(∩∇`)
    
    ピロロ音は多分BCベルのみで消化するとなります!
    通常時ならAT確定
    AT中なら継続率ストック
    で合ってるかな?
    
    神様もおめです(∩∇`)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    完全勝利なら50%以上の継続率ストック
    コンチ音なら80%ですが
    
    BC中のオールベルでのビリー音と
    勘違いですかね?
    
    それはストック確定ですが
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    朝34Gでフリーズゎ
    すばらち過ぎまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    結果ゎそなことゎ
    あるあるだから
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    GG中に魔法にキセキ
    起こしながら
    真の神になれまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    絆ゲンチャン
    良かったね!
    初完全勝利やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    解答ゎへむっちに
    バジリストしょうチャンが
    言ってくれてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    すっとんと
    次ゎ神さまゼウスさまと
    絆ゲンチャンの
    フルコースで乾杯だね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    BCなら、連続ベル8回やろな?
    
    ちな、コンチ音はフリーズ時に発生したら
    80%らしいよ
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    連続ベルだと
    音鳴るんですね!!
    
    知らなかった
    (; ̄ー ̄A
    
    おかげでスッキリしましたm(__)m
    
    へむらさんも
    いろいろと頑張ってください!!
    \(^o^)/
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しょうさん
    
    コメ&ベストアンサー
    ありがとうございます!!
    (^人^)
    
    恐らくベルの方みたいです(笑)
    
    改めてバジの奥の深さを実感できました。
    
    しょうさん
    いつもありがとう!!
    
    \(^o^)/
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    最近は
    イジワル弦ちゃんにしか
    会ってなかったんで
    避けてましたが
    
    久しぶりに楽しめました!!
    
    マユリンも神様のご加護があって良かった
    \(^o^)/
    
    でも神様より
    ケンチャンや弦ちゃんがいいと言うのは同感です!
    
    ただお二人とも
    なかなか楽しませてくれませんが…
    (; ̄ー ̄A
    
    マユリン
    春物入荷rush突入してると思いますが
    頑張りましょう
    
    もちろん稼働も!!
    (・∀・)人(・∀・)
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    バジでまだフリーズ引いたことありません。
    
    前にコンチ音鳴ってた人の挙動を見てたんですが
    
    ほとんど絆高確だったんで
    明らかに挙動が違うとは感じてました(笑)
    
    ただ80%引いたとしても
    2000枚いかずに終わる自信しかありません
    (; ̄ー ̄A  アットウテキヒキヨワ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    絆高確は、設定とか継続率とか関係ないよ!
    
    絆は①テーブル(通常時のモード)
    ②BT中の継続率
    ③BT中のシナリオ
    
    この3つで管理されてるから
    このシナリオって言うのが、絆高確が来るか来ないかのやつ
    
    設定6でも、シナリオ悪ければ絆高確来ないし
    設定1でも、シナリオ良いと出るよ
    
    一回絆シナリオってググってん
    口では説明できないから
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    2度もコメありがとうございます!!
    
    バジって深いですね
    (; ̄ー ̄A
    
    あんまり手をつけてはあかんのかも…

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)