記事詳細

パチンコ

今年の初ログ&…

34 25

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
お久しぶりです
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ワスタハナシヤデ

新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します
m(._.)m


今年初のログになります。
そして年末の12月20日から昨日まで休みなく

今日が初休みでした…
(  ;∀;) ボスブラ~


今日は年末の大掃除で発掘した

全然着てない服で
お小遣いになりそうな服を売却しにいきました
ε=ε=┏(・_・)┛


結果は
ジャケット2着
シャツ4枚
ジャージ1着

計7着で26Kになりました
(^-^)v


んでその資金を元にマイホへ
とりあえずまったり遊べるように
2.5スロへ


いろいろ打って最後に
北斗新伝説

当たって
ラッシュに入り
継続バトルでこの演出がでました。


あれ? これって設定示唆じゃなかったっけ? と調べてたら 宿命バトルで初代リン復活は設定4以上 (☆∀☆)これは そう言われると ラッシュは抜けましたが その後も 割りと初当り軽く 4スルーまで200G以内 打ちながら、いろいろ調べてたら 宿命バトルと継続バトルの違いに気付き さっきのリンは継続バトルで出たんでATレベルの示唆やったみたいです (。´Д⊂) アホヤ 気づいたのも後の祭りで 宿命の刻5回目は天井スルー 6回目のスルー天井で当たり 3連で終わり 途中4パチも打ったりで 投資10K 回収2.5スロ500枚 でした。 マイホをでて サブホへ パチを打ち 4K打って回収なしで 最後にしようと思った1Kは1パチにしようと 北斗無双 1ポチ200玉 青保留から熱い展開になり 今年初のオスイチ当たり \(^-^)/ 当たった時間は21時くらい (閉店22時40分) 通常当たり ( ・ε・)モー が時短で引き戻し それからなんやかんや連しました

まさかの今年初のチュカりました (@ ̄□ ̄@;)!!

1パチですが 久しぶりに2万発越えて楽しかったです!! あぁ今年初の ( ̄∀ ̄)ツマラン くるかな ((o( ̄ー ̄)o)) ゴルさん 仕事忙しいって言ってたな ( ・ε・) アミン ミタイニ マツワ 今年も拙いログにお付き合いありがとうございます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    ツマランありがとうございます!
    
    サブホには水泳大会の設置ありましたが
    触れませんでした
    (笑)
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    おぉ~
    (☆∀☆)
    
    さすがツマランの生みの親
    
    上げといてからの
    脳天急直下のツマランは
    ダメージ大です
    (  ;∀;)
    
    お仕事イソイソ頑張ってください!!
    \(^-^)/
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    あらためまして
    今年もよろしくです!!
    
    もうちょっと服を大事に着ようと思いました(笑)
    
    ハーデスで4000枚越え
    羨ましい~
    ((o( ̄ー ̄)o))
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    久しぶりの
    稼働やったね!
    25000発overやったね!
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    引退せんですんだやん
    (関西弁やでぇ)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    服売って福来る?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    こち先に
    すっとんと
    (・∀・)ノ
    
    そそ、
    破幻の瞳で
    合ってまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    服売って福来る
    ( ̄▽ ̄)
    
    マユリン
    だじゃれやん!!
    (σ≧▽≦)σ
    
    これが4パチなら…
    って少し思いました
    (; ̄ー ̄A
    
    破幻の瞳で
    マユリンも弦ちゃんや貞子をひいひい言わしたれ~
    \(^-^)/
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    しかし、服なんか値段あってないようなもんやのに、
    26Kで売れるなんて、めっちゃ高い服着てるんやな?
    (・・;)
    ギャルソンとか、海外ブランドか?(・・;)
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    すっとんちゃん(・∀・)ノ
    明けましておめでとうございます~♪
    今年もヨロシクお願いしますm(._.)m
    遅くなりました~♪
    無双25000タマタマオメ~♪
    
  • 23. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    服はギャルソンではありませんが
    ドメスティックになります。
    
    今回は数が多かったんで26Kになりましたが
    
    ほとんど1着、2~3Kでした。
    
    7着の内、今シーズン物のジャージと
    7年前ながら人気ブランドのシャツが
    それぞれ5Kでした。
    
    自分は持っていませんが
    ストリートブランドの
    シュプリームのボックスロゴのパーカーは
    
    定価30Kくらいで
    売値は2倍以上になるらしいんで
    
    自分の服は
    かわいいもんです(笑)
  • 24. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやんさん
    
    遅くなりましたが
    今年もよろしくお願い致します
    m(._.)m
    
    本当にたまたまでた感じです
    (; ̄ー ̄A
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    投稿時間を予め決めておいても
    時間通りにできるかどうか…
    そんな時に限って
    子供たち、ママが
    いつも通りじゃなかったりしそう
    ( ̄▽ ̄;)
    
    オレの企画だから
    オレが載せた方がいいわけでもないような
    ほら
    あるじゃん
    委託って言葉w
    
    何かいい方法ないかね〜

今年の初ログ&…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)