記事詳細

パチンコ

初めての…

26 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

昨日は、アフスロ稼働で
神様の怖さを垣間見てしまいました
(天井狙い→天井到達→単発→-30K)
(; ̄ー ̄A

今日も懲りずにアフター稼働に行ってきました!!

スロ島へ行き

スロ牙狼
1Kでボーナス引くも
ARTに入らず

持ちコインで北斗強敵

2連続で中チェ引き
途中弱スイカを引いて
引っ張られスルー

(ノ-_-)ノ~┻━┻

パチ島へ移動

カメラマン伝さんイチオシの
甘ルパンジエンドへ

(伝さん、マイホ1台だけありました!!)


そして初めての…
2段タイマー

無事に当たり そして初めての… MAXボーナス(10R?)当たり

初めて当たりを引けて バキュンを楽しめました!! えっ(;゜∇゜) 写真が中途半端ですって? 伝さんみたいに 当たりのサーチ役物とか撮ろうとしましたが バキュンやったり カメラ撮ろうと \('_\)(/_,)/ アタフタして 途中で諦めました(笑) そしてこちらも初めてラッシュを引いた 甘北斗無双

通常当たり 時短スルーから 電チュー残り保留から 確変に突入 \(^o^)/ 連チャンして 無事にチュカりました!! スロ、パチ合わせて 6K投資 出玉4500発でした!! \(^o^)/ そして今日、初めて… スロで目押しをお願いされました!! σ(・_・) スロ牙狼を打って 席を立ったときに マダムからお願いされました!! 緊張してドキドキ ↑ メンタル弱い(笑) 1回で揃えれず 3回目で成功! マダムに感謝されました!! いつも揃えてもらってたので 役に立てて良かったです!! こんな拙いログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    勝ちおめでした♪
    今日は色々初体験したみたいだし楽しめたみたいで良かった(^^)
    次も期待してまする☆
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    頼まれて揃えてあげたなんて凄い!(*゜Д゜艸)
    
    牙狼の紫7見づらかったよーな(^_^;)
    
    一昨日の神様は( ̄▽ ̄;)
    
    昨日は勝ちおめ\(^^)/
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    凱旋の天井ゎ
    残念だったけど
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん
    すっとんとの行動ゎ
    間違ってにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    スロガロにゃん
    打ったんだ?
    (・∀・)ノ
    ひゃ〜
    目押し頼まれたん?
    良かったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ちと前の話しだけど
    わたちゎ
    ゲンチャンの狙うのぢゃ
    同じ人に4回頼まれて
    ちとびっくりしまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って
    すっとんと3連休の真中
    午後からもガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    天井単発はエグいわ(・・;)
    
    アパレルは三連休稼ぎどきやね?
    
    がんばれ!(^^)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    アフター稼働で
    スロの投資がかさむので
    パチの比重を増やしていこうと思います。
    
    楽しめる稼働スタイルを模索していきます!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとうございます!!
    
    目押しできるように
    当たりを引きたい!!
    (; ̄ー ̄A
    
    神様怖い
    ((((;゜Д゜)))
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    
    神様は怖かったです
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    目押しを4回も!!
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    マユリンが優しそうだから
    頼みやすかったのでは?
    
    にしても4回はすごい(笑)
    
    マユリン3連休はイソイソだったと思うけど
    
    無理せずに頑張って!
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    どうせなら
    天井手前で単発の方がマシでした
    (; ̄ー ̄A カミサマハヒジョウ
    
    
    Pさんみたいなセレブは
    服をたくさん買って
    
    アパレルを活性化さしてください(笑)

初めての…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)