記事詳細

パチンコ

まだその時ではありませんって(´ー`)じゃぁいつなんだぁーいo(`ω´ )o

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
土日はまったりお休みできました(*^^*ゞ

相方10月初戦
座る台当たり引いてε-(´∀`*)ホッ


引きのいー時って
あるあるだよね(≧∇≦)/


座った横だった(´ー`)

950ハマリからの一撃4万発台
ずっと空いてたのに

私は黙々と当たりを引くのを待ってる

左が4ポチほどで当たりを引いて

目が醒めた

無双は今日はやめとこう!と












ユニコーン向かうも まだその時ではなかった 回収するどころか 当たりを引くこともできなかった 36000円お供えヽ(´o`; 時計を巻き戻せるなら 一撃4万発台座ったのに ('-' ).........。 相方が勝ってくれたから 良かったε-(´∀`*)ホッ 今日は引きの神様 舞い降りますように (人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)