記事詳細

パチンコ

安心のプレミア保留(*´艸`*)載せて(人д`*)

18

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の稼働ログ載ったので
連投(人д`*)ゴメンナサイ

追記

昨日の漆黒
引き戻したのに2連
2回続けてしょぼんぬだったし

即やめ!
無双に移動して成功*\(^o^)/*

データみたんけど
あの後600ハマって通常

最後700ハマって終了してたわ( ̄▽ ̄;)

左の漆黒は
甘デジかってくらいの当たりで
2万発オーバー台になってました

初当たり2回目の当たりひーたくらいに

斜め角3番目の台が空いてたの

前日3万発のラスト10連チャンしてのもあり

しばらく空いていたから

気になりつつも無双に移動したんだけどね
無双に移動した時
おっちゃんが3連目中

いつの間に~~~って
びっくり(笑)

その台4万発台になってました(´ω`)

連チャンしそうな台読みは
あるみたい(*´艸`*)


おまけのプレミア保留( ^o^ )

スルーしなかったプレミア保留なんだから

載せてください(人д`*)



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)