記事詳細

パチンコ

第118話「トリガー」

22 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんばんは。



オカルト打法を貫く甘栗坊やです!



オカルト打法に批判的な方が居るのも事実



興味のある方のみ引き続きご覧ください



オカルトで立ち回ると



トリガーが反応して



自台にそれなりの演出が起きます



それが釣りなのか否か



判断が必要なわけですが



必ずと言っていいほど何らかの反応が



起こるわけですw



島の状況や他台の状況を把握して



空き台から当たる台を特定



数Kで当たりを目指します!



まさに甘デジ並ですw



言ってしまえば宝探しゲームの様なもので



自分の読みが当たると



脳汁ドバドバというわけですw



如何に低投資で宝を探し当てるか



如何に低投資で宝を見つけ出すか



オカルト信者の冥利に尽きるわけです!



勿論、読みが外れることもありますし



読み通り当たっても



通常or確変



単発or爆連



実はそこまでは読み切れません



その領域にまだ達していない甘栗坊やです泣



レベル低っ



もっと高みを目指さなければなりません



まだまだ未熟者です



そんなことよりも書きたかったのは



10K食わせて



例えば、150でも200でも回して



後半どころかSPリーチにすら



1度も発展しない静かな台



一方



当たりゃしないけど



後半確定演出が2変動連続で発生したり



そんで、様子見たら数回転後に




※しっかり保4笑 保3止めしろって馬鹿だな〜 こんなん出て当たり そんで、万発! まあ、これ外したら台移動レベルだと 個人的には思うけどね パチンコ打つ方ならわかると思いますが これがまさに 昔から言われている予兆ってやつですか!? 1回1回抽選してるはずなのに そもそも予兆ってあんの? たまたま? つーか、今更ながら 先読み演出って何だ!? 素人みたいな質問w 例えば、保3や保4に入賞 それが、当確だと判定されたら プログラムが保1や保2の変動に 先読み演出の指示を出すの!? そんな感じだよね?きっと ガチでそういう仕組みわかってないので 僕はまだまだトーシローですわw 長くなりましたが 何を言いたいかというと 完全確率とは言い切れない不思議な事が ホールでは起きまくっているということです! 因みに、また勝てました〜(^-^) おやすみなさい! Pray for world peace. Best wishes to everyone!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

第118話「トリガー」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)