記事詳細

パチンコ

撤去されちゃう前に爆連させたいな(´ー`)

12

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
土曜日はオウチでまったり(ノ´▽`)ノ♪

最近相方が好きで観てる

日直島田さんのYouTubeを
転送してくれるから

私も好きになりました(*´ω`*)

初めはチャラくて早口で
好みじゃなかったけど

不思議だよね(笑)
いつの間にか好きキャラに変身

マイホにも来てくれたら嬉しいな♪



19:30位にめちゃめちゃ雷と土砂降り

雷大嫌いであの音を聞くと

心臓バクバクしちゃうの

布団に潜って目を瞑ってたら

いつの間にか寝ちゃって
夜中に目覚めて眠れなくなる

イヤーなパターン

データみてびっくり!
見事に

金曜日打った
3台全ての無双が

4万発オーバー台になってたの

なして次の日にふくのだろ(−ε−*)








撤去される前には 爆連させたいなぁ いー夢見てますように (人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)