記事詳細

パチンコ

1300越えてる台に座って3ポチその前に仕置人で35k使うも通常引いただけ(><)

70

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
誤解のないように書きたいのですが

当たるの簡単ヾ(´∇`)ノ

コレ、負けてる人に
自慢してないです(´・_・`)

当たらない時は
いくら投資をしても
当たらないこと言いたくて
使ってます(´・_・`)


今日もタイトルにしたように
仕事終わり向かったマイホ

お目当て台全て空いてなくて

仕置人に座るも

35k使って当たり引いたの通常のみ~_~;

残りのカードは無双にしようと
空き台待つことに

やっと空いた台
1300越え~_~;

右は1500超えから一撃2万発中

今日は1500超えからのグラフあげが
4台ほど(><)

朝からの人
ムカつくだろうなというグラフばかり

なんと!
私も3ポチで当たる(≧∇≦)/

朝からの人に申し訳ないですが


当たる時は
粘らなくても当たるんです(´・_・`)

斜め後ろなんて
1500超え通常

108回転から
一撃4万発だよ~~~

当たらない時は
思い切ってやめる勇気をもつこと
大事かも(´ω`)












勝てた事に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 総投資45kなので 微勝ちですが...(。-_-。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)