記事詳細

パチンコ

1327回転ラッシュスルーした台がなんで一撃3万発オーバーすんねん(`‐ω‐´)ムカッ!!

236

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
仕事帰り5連勝目指して向かった先

まいぅ~~~じゃないよ(o´艸`)

1300オーバー台しか空いてなくて
ちょい回してみようと
ワンポチしたら

びっくりした~~~

神拳保留の?がどデカい音で入るから

ホントω浮いてしまった

何事もなく12回回ったし
つーぽち目したら
第3保留に緑保留

待機2

タイマー残って神拳zone
りゅーけん
キリン
確定音なし

それがそれが!
確定音失敗したらしく
ラッシュ突入(≧∇≦)/

喜んだのも束の間
ジャギ様仕事する気なしなし(●`з´●)

赤保留も外したし
即やめ!

後ろの台空いたから
箱持っていどー

やっぱり(笑)誰も座らない

1000ハマリしてラッシュスルー即やめ台って

即やめしたら皆わかるからね( ̄▽ ̄;)

座らないよね~~~

箱ノマレレ
残りカード9000円もあっさり吸い込まれたし


今日は無双日じゃないなと
ジャグに((((っ・ω・)っ

三千円でやめようとしたら
ぺかった(≧∇≦)/

コイン1枚しかないから
もう1000円

久々に
ジャグ4000円の投資になってしまった

でもおバケ(;A;)

6連続バケの300ハマりしてたから
そろそろBIGと見込んだのに
7連続レグなんて想定外だったから

隣の隣の隣にいどー

B17 R15 170位

3連続バケだったから
次はBIGでしょ

びっくり(笑)
3回めにしてペカる

どんだけ引きいーんだろう(笑)

ジャグ連3回するも

またレグ2回

ぶどう落ち悪かったので反対側のGOGOに

持ちコインでペカるも
またバケ

あまりにバケ祭りだから
80枚ほどのコイン貯メダルして終了


帰りにふと無双チラ見

するってーと!

ん?先程の1000ハマリの台に
箱積みされてる???


近くに行くと!

一撃2万発オーバー中!

ずっと空いてたのに

それも悔しい事に
前にも私の後
一撃3万発やられたオヤジが(`ε´)

同じ人に一撃されるとムカつくわ(;A;)

また一撃3万発なんて(;A;)

ラッシュスルーした台が
一撃3万発するなんて想定外よ(;A;)

1万発位なら仕方なくすませられるけど
一撃3万発はないっしょ(;A;)

ひどーい!ひどすぎるよ~~~

っていいつつ(笑)
自分が一撃狙ってたんだけど(´ー`*)

連チャン見抜くメガネが
合ったら(☆ε☆)いいなー



切り替えて頑張ろp(´∇`)q 読んでくれた方も 午後から頑張ってねp(´∇`)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
236

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)