記事詳細

パチンコ

500円で万発オーバー即やめ(*^^)v

52

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
疲れてるのに(*´ω`*)

パチ行くっちゅーおバカ者のワタクシ(--;)

引き強すぎて
蒼ちゃん抜いたかも(*´艸`*)

火曜日の夜も
仕事帰り寄ったら9時ちょい前

3台空いてて
39000発台の450くらい
朝イチ早い回転から
7000発出て1100くらい

700位で当たりそうなグラフの
アゲアゲ狙いで

読み大成功(≧∇≦)/

わずかワンポチ
10回転で
直赤保留からの
待機中?!

金保留に昇格
りゅーけん赤文字のタイマー

確定音ならなかったけど
キリン
無事に当たり
セグ左上赤点灯(≧∇≦)/









勝ちの神様 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 午前中 クレーム対応してきたけど クレーマーって ホント気の毒だなぁ~~~と思う 怒っていたら 負が逃げるのに(笑) 世の中穏やかに穏やかに 過ごせますように (人´ω`*).☆.。.:*・゜ 午後からもp(´∇`)q ファイトォ~♪ 読んでくれたお気に入り様 いつも応援してくれて 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)