記事詳細

パチンコ

久々の北斗無双でリンちゃん強かった(≧∇≦)/

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

被災された方が居る中
何もしてあげられないのに…

パチ屋行っちゃいました
被災地域の方々
ごめんなさい(。>_<。)


7月は特に成績を上げなきゃいけない月で
毎日仕事&研修やらもあり

毎日帰宅すると
サイトを2〜3個チェックするだけで
バタンキューで
夢を見てるのかさえσ( ̄^ ̄)?ハテナ

先週
あまりにも暑く
体がついていけずで

(〜 'ω' )〜フラフラっと
バイク屋さんに入り

どの位で買えるのかな?と

見るだけのつもりが
感じの良い社長さんが対応してくれて

仕事にも繋がりそうな気配を感じたので
即買い(〃艸〃)

スクーターは初めて乗るので
免許とる時、
(ちょこっと乗った記憶あるだけ)

その事を話すと
練習もさせてくれて
初めは怖かったけど

直ぐに感覚が慣れて
今は快適に出勤しております(  ・ω・)ゞ

そんなこんなことが沢山あった
1週間でした


昨日は研修を終え
オフィスに戻るか迷ったあげく((笑))

帰っても子供たち居ないし
パチ屋へ((((っ・ω・)っ


マイホは
無双が未だに人気で
待っていないと空かないか

連チャン即やめ台か

めっちゃハマり台くらいかしかなく


たまたま
本日3万発台が400ハマリしてるのが
空いたところに遭遇


ハンカチ置いて
慶次、ウルトラマン、冬ソナ
転生、に閃台見つからず

無双に五千円投入(≧∇≦)/

一発目いきなり黄色タイマー発動も

展開弱いし、やはり外れ( ̄▽ ̄;)

5000円がなくなりそうな時に
赤保留に発展も

ジャギリーチ弱弱で
安定の外れ( ̄▽ ̄;)

1万投入し
50回転様子みてやめるつもりが……

隣のおっちゃんが当たり中で
申し訳なさそうに
私台に
自分の台からの当たりが
私にこいこいって((笑))

わざわざ手でパワーを入れてくれるし

そんなおっちゃんが可愛くて((笑))
ついつい隣の連チャンを観ながら
続投してたの(((^^;)

でも、可愛そうなくらい
4Rばっかりで(((^^;)

結局11連して
16ラウンド1回だけして終了間際に

私はワンポチで1万なくなるところで
緑保留からの覚醒に発展し

展開イマイチだったのに
何故か当たり((笑))

おっちゃんが
めっちゃ喜んでくれて(((^^;)

ハンドパワーを貰ったから
私もお返ししてあげたら

直ぐに愛のなんちゃらZONEで
金保留からの7!!
可哀想にスルーしてしまってた( ̄▽ ̄;)

私は全て16ラウンドで
あれよあれよと万発オーバーし

連チャン伸びず
8連で終了

もしかしたら…4万発台かもと
即やめ出来ず200まで打って終了

結果
投資    15k
回収  58.5k(14745玉)




マイホのデータは 時短抜けからの回転数表示なので 私の初当たりは700ハマリ 130プラス下の表示です



三連休 皆様にも 幸運が舞い降りますように☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜ 昨日の稼働報告に お付き合い ありがとうございました┏○ペコッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)