記事詳細

パチンコ

初うちからヤラカシタ(@ ̄□ ̄@;)!!

53 18

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


2017年の初うちです


当然のように
1円、北斗無双、ミドル


何時もの台がとられた(´・д・`)


けど、これが良かった( *´艸`)


投資…1.2K(64回転)


当たる
期待すらしなかった
星2.5
赤カット当たるんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ


タンパチュ
リーチなしじゃ(ヾノ・∀・`)


111回転
夜背景
北斗七星ありからの一撃当選チャンス
裏ボタンなし
カットインなし


ボタンすら
押さなかったら
当たるんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ


裏ボタンで昇格



7連 隣の台 6回転で金保留 運命の人 エイリアンタイマーから 30連、一撃60000発(@ ̄□ ̄@;)!! 即辞め(-_-#) やる気うせるわ~ 466回転 持ち玉にて 星2.5のリーチ 途中で神拳ゾーン入ったが 緑カット 当たるんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ 裏ボタンならずも 12ランプついてたと言う( *´艸`) 6連 最大8箱ぐらい 2箱ぐらい 残せば+やな思ってたけど あれ(-ω- ?)笑 気づいたらなくなってた(@ ̄□ ̄@;)!! 60000発台が響いてるか… (その台は1500ぐらいでST4ラウンド1回のみ) まぁ、そらそやわな 追加投資 784回転 当たると 思わなかったリーチが何故か復活当たり タンパチュ 赤パネル~の 星4のヒョウで戻せんかったのは痛いな 450回転 3テンパイから 世紀末リーチから 一撃当選チャンス発展 裏ボタンなし カットインなし 再びボタンすら 押さなかったら 当たるんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ なんか、 今日は意味の解らん当たりが多いな(・・;) 当たって欲しいリーチは当たらんのに

リーチすらなしで駆け抜け!( ̄- ̄)ゞ 161回転 ブラザーフラッシュ タイマー待機が ×2どまりも 2個目のタイマーが長めでゲキアツタイマー残し リーチ弱かったし キリンカット 裏ボタンなし ハズレ前提当たるんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ タンパチュ リーチなしじゃ(ヾノ・∀・`) 投資…4.8K 365回転が事件の幕開け(@ ̄□ ̄@;)!! 保留1に ポロっと入ったんが ノーマル保留からタイマー発動 次回予告くるんかい(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ 次回予告も白やったし 金保留にはなっても リーチ弱いし無理やろな( ̄▽ ̄;) ~の 裏ボタンきた~( ☆∀☆) あれ(-ω- ?)笑 20000発超えたよ(-ω- ?)笑

この七星チャージは確か4ラウンド

30000発超えたよ(-ω- ?)笑 振り分けよくね( *´艸`)

ラオウさんから 宿命回想いただきました( *´艸`)

20連、35000発オーバー

21連目 確定キャラから7に昇格ってことは(-ω- ?)笑 何回目かすらも 忘れたエンディングムービーきた~( ☆∀☆)笑

40000発オーバー、ハゲチャビン( *´艸`)

24連、45000発オーバー

終わると思ってたのに プレミアム・キリン・ゾーン

28連、50000発オーバー(@ ̄□ ̄@;)!!

まだ続くの(-ω- ?)笑

30連 残り30回転ちょいで 赤ロゴフラ3回からで 当たらんのなら 流石に終わったなは、やっぱりだった 出玉は負けたけど 隣と並ぶ30連、 一撃50000発オーバーは出来すぎです( *´艸`) 120回転台の当たり2、3回あり 無双ゾーンなんて1回ぐらい 星2とかでも 裏ボタンなしで何故か先制したり(-ω- ?)笑


投資…4.8K 回収…44.6K 収支…+39.8K 全ツッパカラ 一時はどうなるかと思ったが( ̄▽ ̄;) マサカマサカの大事件( *´艸`) 当たり47-40 総回転4361 確率92分の1

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    マサカの出来事だった笑っ
    
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン
    
    マジで粘って良かった( *´艸`)
    
    途中諦めモードやったから
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しんたん
    すげぇ(゜∇゜)勝ちおめでした♪天晴れ!裏山鹿☆
    相性はやっぱり大切よね‥
    無双の使い手大会出ようよ?
    次も期待してまする(^^)
  • 12. ももちっちさん ももちっちさん
    ふん、バカヤロ
    
    おれは、そんくらい負けたぜ、なんでイチパチそんなでる?
    
    4パチさっぱりだぜ。
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    正月から、羽振り良さそうやのぉ ( ̄ー ̄) 
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    流石の無双ハンター( *´艸`)
    
    粘って爆発(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ
    
    
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    ももぴち
    
    やらかしたな(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    次は勝てよ
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん
    
    お年玉あげよっかヽ(*´∀`)ノ
    
    300円
    
    ももぴち3000円
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    新年早々から
    やったね
    46000発すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    さすが
    しんたんでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    神ってる笑
    しんたん今年も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン
    
    あけおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    今年も1年( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
    
    初戦から炸裂しちゃった( *´艸`)

初うちからヤラカシタ(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)