記事詳細

パチンコ

あべしfinal⓵  まさかのアフパチ稼働w

24 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
コンチパ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 

いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

ここ最近毎日がハイスピードで過ぎて行く・・・・
もう4月もあと10日ですね。

今週は実はアフパチであべし大会稼働してました^^

月曜日
元マイホM店へ・・・
甘北斗打つも、1パチ1k投資で60回らず・・・・
ヤメ
-1k

そして昨日木曜日
会社の近くのホールへ・・・
219バージョンの北斗へ
回らんw
最初の1ポチで8回転ほどw
1kでヤメルかと思った
0.8k目 全然期待していなかったリーチが金保留へ昇格!キリン柄も出てきて(写メ撮れなかったw)、もらった!とおもったら、外れ・・・からの復活~(^^)/


単発だったが、時短100回転以内で引き戻した!! そこから順調に当りを重ね・・・ 振り分けにも恵まれ・・・


4バトルの9681ポイントになりました!!

ソクヤメで8580玉!

投資 0.8k 回収 7.8k +7k わずか1時間ほどで7k+!いい残業代になりましたw 4月 3勝3敗 マイナス67.1k 沖ドキトータル差枚 -4103枚 とりあえずあべし記録作れてよかった^^ 今週も今日1日で休み(^^)/ がんばっていこー!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    とりま、報告板に報告お願いします(^^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    パチスロ全般の
    
    あべし大会報告板ね!
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    アベシ大会稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    無双わ219バージョンやねっ。
    
    1時間で良い稼働したやん。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    水泳大会かSOD稼働いつするねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あべし記録更新&勝ちおめでした♪
    Pちゃんが伝えてくれてるけど報告板への報告お忘れなく!
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    残業代だね(*^-^*)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アベシ中心でいこー(・∀・)ノ
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    報告板へ報告しました\(^-^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    当たり引けるとは思ってなかったのでびっくりしましたw
    一時間でいい稼働しました\(^-^)/
    SODねw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    あべし記録残せてよかった\(^-^)/
    報告しました(^^)
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    即やめの一時間稼働(^^)
    高い時給もらいましたw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    今日はスロットスタートでw
    またあべしも打つよ\(^-^)/

あべしfinal⓵  まさかのアフパチ稼働wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)