記事詳細

パチンコ

見切りが遅い( ̄▽ ̄)

61

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様お久しぶりです





私が独身時代に勤めてた時の
同僚の Yちゃんの話





同期なんだけど
彼女は途中入社だから
歳は3歳上!






だいたい新入社員の女子って
最初はちやほやされるけど








たぶん、
彼女はお嫁さんにしたい女子社員の
ベスト3には確実に入ってた






男性社員の間ではマドンナと
呼ばれてたし







優しくて、おとなしくて
家庭的でもちろん綺麗






毎日、自分で作ってくるお弁当が
美味しそうだったこと














わたしなんて、
毎日当たり前のように
母が作ってくれるお弁当だった







真逆の2人だったけど
良く、ご飯行ったり
ドライブしたりしたなぁ〜








そんな、彼女だから
告ってくる男もたくさん
いたんだけど






 ぜーんぶ、お断りしてた







何故かと言うと








彼女は不倫してたの








前の会社の人で
別れようとその会社をやめて
うちの会社に転職したのに








また、寄りを戻してたの








奥さんとは別れる!って
言ってるみたいなんだけど







それって、信じられるの?









もう少し待ってくれって
言われてるの







あたしだったら、
絶対信じられない








でも、Yちゃんはずーと
信じてた











4月は繁忙期でパチはお休み




一度も行かなかったんだけど






2月は2戦2勝







3月は3戦1勝2敗






この2敗が





シンフォギアでパンクさせる





響に「私、呪われてかも」
とか言われた






呪われてるのは私じゃーo(`ω´ )o








もう1戦は大海ブラックで
5回魚群ハズす








最後の1勝がカナちゃんで
5000枚弱出してくれて






勝てたけど!





パチが下手すぎ







久しぶりに行った5月は
無双にハマった!








昨日はいろんな台をウロウロするも
全然あたらん









最後に打った台が連チャン
即やめ台で








すぐに当たって!





やっと、ラッシュだ〜(≧∇≦)






すぐに赤保留をハズしたので





いつもはしないデモ出しでも
と思ったら








ヘソ保留の最後で通常当たる。・゜・(ノД`)・゜・。








全然当たらないクセに
こんな時ばっかり








気を取り直して、続行すると
持ち玉で当たり(≧∇≦)






ラッシュ〜(>3<)










赤保留を2回ハズして
スルー(−_−;)











今日もリベンジに行ったのだけど







神拳ゾーン
金保留
雑魚群
をハズした





何が足りない?





奥義だけ!
奥義がないだけよ( *`ω´)












Yちゃんはその後〜







六年もその人と付き合ってた









ずーと、奥さんと別れてくれると
信じて!











最後は相手の奥さんに赤ちゃんが
出来てたことを知って











やっと、別れた









もう、男は信じないって
泣いてた( ;∀;)








うん。







気付くの遅いょ








私も赤保留も金保留も
信じない(>人<;)










今日は当たらない日なんだって
気付くのが遅い






見切りのが遅いんだよー






どうしても今日当てたいとか 
思っちゃう








もっと、早めに見切れば
負けも少なく出来たのに










女の子の1番いい時期を
不倫嘘つき男と過ごして









Yちゃんはあれから、
誰とも結婚しなかった











そして〜
今現在は婚活中











婚活パーティーとか
行ってるみたい











一緒に飲みに行くと
いつも「じじいしかいない」と
愚痴ってる





















いやいや





私達もばばあになったことに




























早く気づいて( ̄▽ ̄)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)