記事詳細

パチンコ

愛は突然に、、、

34

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん




今年も宜しくお願いします




*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

私の友人のE子は
中学生の時から
ずーと片思いの男の子がいた







まわりが少しヒクくらい
アタックをしまくったが






相手の男の子は全然なびかない








高校生になっても
E子の気持ちは変わらず







電話しまくったり
家の前で待ち伏せたり







相手の男の子は変わらず
冷たい態度( ̄ー ̄)






男は彼だけじゃないょ
諦めたら?と言っても







E子は諦めない







冷たくされれば
されるほど、、






E子は燃え上がるようだった









そんな恋にも





転機が








彼はサッカー部だったのだが





大事な試合の前に
骨折してしまった






彼は試合に出れなかったことが
悔しくて仕方がなかったらしい






そんな彼のお見舞いに
甲斐甲斐しく通い







励まし



お世話し





いつしか二人は付き合うことに





苦節5年〜



想い続ければ
愛は届くんだ








良かったね





みんなで喜んだ








9月末に17連してから 
どーにも勝てなくなった
北斗無双







こんなにスルーしてるの
あたしだけじゃない?







店員さんにも
「今日はコールボタン押して下さいね
笑」とか





「あーあんなに当たってるのに
ヒキが、、、残念でした」
とか言われる始末








しかし、、、






想いは届いた



11/26公休日

11/30仕事後〜

写メないけど、、、 12/4公休日 19800個 3日で10万発弱を叩き出した それから、、、 私は無双を1度も打っていない E子達は付き合って 半年くらいで別れてしまった しかも、、、 別れたくないと泣く彼を 振ったのはE子の方だった えー何で? あんなに好きだったのに なんだろう? 気持ちがスーと冷めちゃって 5年片思いでやっと付き合えて そんなにすぐに気持ちが 冷めるもんなの? 気が済んだんだよね〜 女は賢い そして、残酷である
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)