記事詳細

日記

2人の人を同時に好きになれますか?

41

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
どっちも同じくらい好きってあるの?









私はないんですよ








どっちかが1番で
もうひとりは2番に
なっちゃうと思う








当然、1番の人といるのが楽しくて
2番の人とは楽しくなくなるから








2番とはお別れですね





だから、私は二股はない派





だから、私自身も2番になる気は
さらさらないです。









以前の恋バナにも書きましたが






私は付き合ってた人に
他の女の人と結婚するから
と振られました







もう何十年も前のお話








私は彼が凄く好きだったし






お別れした時は凄く辛かった








でも、別れた彼とは友達にもなれない派なので
もう、これっきりです。






未練があったとしても
死んでも電話もかけないです。








しかも、相手は結婚するのですしね。









この彼は頭も切れる
凄く大人の人で







私は手のひらで遊んでるようでした






だから、尊敬もしてた






彼の結婚したは人は
私の前の彼女で
「赤ちゃんも産めないくらい病弱で
俺がいないとダメなんだ!
あいつには俺しかいない!」
と言うのが、別れの理由








別れは辛かったけど
彼らしいと思ってました








赤ちゃんが産めないのは
本当だったみたいで
今でもお子さんはいません。









だけど、別れてからも
何度も電話がかかって来ました









しかも、くだらない理由で






「◯◯のビデオ持ってたよね?
貸してよ」









私はきっぱりとしかも敬語で
「いやです。会社の◯ちゃんが持っているので
借りて下さい」
と言う感じで冷たくしてました。








自分は結婚すると言うのに
私とは友達として仲良くしていたいと
言うのでしょうか?







そんな人ではなかったと思ってたのに







だけど、彼は七夕の日に結婚したんですけど
そのわずか1週間前に









どーしても彼の部屋に忘れた物が
あって






どーしても必要で








取りに行くことになったんです。


 


このエントリーをはてなブックマークに追加
41