記事詳細

パチンコ

恋は溺れたら負けである

15

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私の娘の友人の恋のお話


正直、娘にBちゃん彼氏出来たんだよー
と聞いた時はびっくりした∑(゜Д゜)



男の子みたいな女の子で
ガタイもいいし、
きっぷがいい、
私はそんなところ大好きな子





でも、年頃の女の子だよねー




高校生活も終盤
部活も引退し、進路も決まった彼女は
焼肉屋でバイトしだした





そこで知り合った男の子
かなり、モーション(死語?) 
かけられたらしい





最初は相手にもしなかったらしい
彼女がいると噂だったから



付き合ってくれるなら
別れると言われて


あまーい言葉をいっぱい 
かけられて




その気にならない訳がないのよ
統計的に





お付き合いすることになり
娘が見せてくれるインスタには
ラブラブがいたいほどだった

     
はじめての彼氏




彼女の誕生日には彼氏の手作りの
ケーキにハートのチョコが
散りばめられていたり




出会ってくれて、ありがとう







ひねくれてる私と娘は
女の扱いに慣れてる
慣れすぎてる





性格がよじれてることは
自覚していますが
    




私の感が言う
こいつは信じてはいけないタイプ
なんじゃなかろうか








あたしは口の上手い男は信じない
昭和の女



それなのに、、



何度、北斗神拳は無敵だ!って
言葉に騙されてきたか、、、





天下取る取る詐欺にも
あってきた





それでも、沖ドキを失って  
行ったところはケンーーと
リンにも負けない振り向き顔で 
無双の島






久しぶりに登場して
こんなことを言うのは
気が引けるのですが、、





3ヶ月、銀行でお金をおろすことが
なかったd( ̄  ̄)






惚れたな





パチンコは1発抽選
えー、十分に理解しています




でも、わかるんです
出る台が




違うか、、




出ちゃうのか





頭がおかしいのは承知してます
笑

 



もちろん、勝てなかった日も
あります。





でも、ノーヒットの日がなかった






幸せだった
そう、あの日までは、、、






今日もけんちゃんと
スキップで入店






新台入替だった





新しいケンちゃん!





打ちたい!




ちょうど1台空台





この台打った方ならわかると
思いますが、、





どんな熱いリーチも
当たりません




いや、予告が熱くても
発展すらしない





超激昂で発展しなかった時に
私は壊れてしまったのでしょう 




もう、いつから連チャンして
いないのだろう?




連チャンさせてやる!







その気持ちが
裏目裏目に出るのは
良くあること









きっと、Bちゃんもそんな気持ち
になったのかな





甘ーい言葉の数々に
永遠と運命を感じ




4ヶ月後に他に好きな人が
出来ただなんて




彼の気持ちを取り戻したい
幸せだった頃に




かなりこじれて
お別れになりました





でもね、そうやって
女は賢くなっていくの






どんな強い技を出しても
勝てないケン





ユリアのような
本当は腹黒い女が好きなケン





さようなら





あなたとあたしは無理でした




私も利口になりました








昔の無双でジャギ一択で
頑張ります。





やっぱり、、、









悪魔が微笑む時代だと思うから
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)