記事詳細

パチンコ

あなたは誰を選ぶ?

47

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私の独身時代の会社の先輩は
当時、三股してました






1人は年上の高学歴、高収入だが
顔がいまひとつらしい







2人目は会社の人
先輩と同期で顔は超イケメンだが
あいつは出世しないわ( ̄∇ ̄)が
先輩の口癖







三人目はナント!
みんなも知ってる芸能人


六本木に飲みに行って  
知り合ったとか





詳しく書きたいけど
載らないと思うので




ただ、カッコイイ系ではない



三人とも先輩にベタ惚れだった







先輩はどんな人かと言うと、、、





化粧美人




あたし、社員旅行ですっぴん見て
別人かと思った


まぢΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





ずーと、くっきり二重だと
思ってたけど




一重だった  笑






男の人にすっぴん見せたことないって







だけど、、






先輩がモテるの
凄く良くわかるの





なんだろ?



うまく言えないけど



フェロモンが凄いのょ




いや、フェロモンって言っても
叶姉妹みたいじゃないのょ





私が男でも虜になってたかも
と思う女性






先輩は誰と結婚しようか
ずーと迷いに迷ってた、、、
















私も迷っている、、、







幻闘RUSHを引いたら
6ラウンドの間中
ずーと迷っている







今日は誰を選ぼうか、、






ずーと、ケン一択だったけど
あたしのケンは優男なので





一撃で倒さない(-_-)







マミヤやリンにさえ
遠慮する(-。-;






ある日、私が無双を打ってると 
「今日、沖ドキダメっす」と
あずき最中男が隣に座った
(顔見知りの兄ちゃんで
何故か私のことを姉さんと呼ぶ)







何故か、こいつがいる時の
パチがさっぱりダメで





この兄ちゃんは私にパチの
ヒキがないと思ってる






いや、あるわけでもないけど






隣に奴が来て
すぐに私は幻闘RUSH





どーしよう、、、





ケンは優男だし
レイも優男






トキは病が、、、





あーやっぱり、ケンにしとこ






スルー(-_-)






「姉さん、リーチかけて下さいって 笑」






うるさい







次も幻闘RUSH






今度こそo(`ω´ )o







女の方が強いかも!






マミヤ






バルカンアローじゃないの
出せや







スルー(-_-)






「姉さん、勝ちましょうよ 笑」







ほっとけやψ(`∇´)ψ








そのうち、奴が幻闘RUSH








連チャンしだす( ̄ー ̄)








私にも当たりが来たけど





通常






だが







ロゴ落ちの色が
レインボーで引き戻す







「やるじゃないですか」








ラオウ!お願い!









スルー(-_-)









「今日はみんなの調子が悪いから
帰る」







兄ちゃんが爆笑して






「いや、みんなじゃなくて
姉さんでしょ?笑」













そんなこと、、、













言われなくてもわかってるわい( *`ω´)









さて








先輩はこの三人のうちの
1人と結婚しました








だけどね〜







あーあ、あっちだったかもって
良く言ってました








高学歴で高収入だったけど
結婚して






脱サラして







ラーメン屋さんに








だけど









私のバトルとは違い






迷ってる振りして
最初から決めてたと思う







この人って









あたしは最近良く思う







何で






みんな、ユリアが好きなの?







って言うか






なんで、あのタイプモテるの?








なんか納得出来ない今日この頃
 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)