記事詳細

パチンコ

12/8   連れパチ③

46

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ど〜しても逢いたくなって
また車を走らせてしまった(*´ω`*)

しゃぶしゃぶ食べてから



ホールインε-(/・ω・)/ 五千円だけと決めてから 打ち始めたのに 連れパチのアカンところは 片方が出してると 止められないとこだよね(^ω^;);););) 私があっという間に五千円が吸い込まれ 1000円足したら 出ていた彼が玉を共有してくれた(*´ω`*) お陰で やっと初当たりをGET!!





投資 8.4k 回収 7k(7946玉+飲み物+チーズケーキ) ちょい負けてしまった( ´ A ` 。 ) 振り分けがもうちょい良かったら 万発君だったのになぁー(≧w≦) 隣の彼の振り分けの悪さに ちょいビックリ 11連チャンしていたのに 16ラウンド少なすぎて 驚きΣ(´□`ノ)ノ 久々に無双を打ったけど ある意味 貴重な連れパチに(*´ω`*)ウフフ 負けてしまったけど 楽しかったよん“o(* ̄o ̄)o” 今年は色々驚きの年になってしまったけど 幸せに向かって頑張りたいなと 思えた1年になりそうです 色々心配事もまだまだあるけど 挫けずに前に向かって歩いていこうと 思っています(*^^*ゞ これからもよろしくね(・ω<)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)